『点訳のてびき第4版』電子版のご案内

みのりさんのユーザアバター

皆様、こんにちは。

昨日、『点訳のてびき第4版』説明会で、電子版の案内の資料をいただきました。
昨日の夕方から、ダウンロードできるようになったそうです。

Kindle版は800円プラス税 864円
Apple版は880円

パンフレットのPDFを添付します。

◆目次から該当ページにジャンプできる。
◆検索ができて、その箇所へジャンプできる。
◆墨地版のページ数で検索することができる。
◆文字拡大機能がある。

Kindle版はサンプルのダウンロードや試し読みができるので、御覧になってみてはいかがでしょうか。

てびき はひらかなです。手引きと漢字で入力すると、ヒットしません。
点訳のてびき4 と検索してください。

-- みのり --

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 『点訳のてびき第4版』電子版のご案内

Amazonでの、Kindle版について

サンプルのダウンロードで見た時にはわからなかったのですが、
本文内に、フォント表示がでないというレビューがありました。

問い合わせたところ、以下のようなお返事いただきました。

電子版についてですが、ご指摘のように、環境によって、点字フォントの表示に不具合が出ているようです。(フォントを変更した際、正しく表示されないケースが発見されています)
とりあえず、アマゾンでの販売をいったん中止し、1週間後に修正版をアップロードする予定です。すでにお買い上げいただいた方へは修正版をダウンロードできるようにご案内する予定です。ということで、電子版の購入については、1週間程度お待ちいただきたくお願い申し上げます。修正版のアップロードができましたら、再びメールでお知らせいたします。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信