骨:hone224Bアップします>宏海さんへ

みあーたさんのユーザアバター

宏海さん、こんにちは。hone224Aを拝見してhone224Bをアップしました。ご確認ください。

変更したのは以下の点です。
6-17 しきふ゛きょーに
6-17 しきふ゛のきょーに
*普通は「しきぶきょう」だとは思うのですが、一応、ルビに複数回「しきぶのきょう」とあるので。ただし、「の」が入るせいで分かち書きになるのかどうかは不明です。

11- 2 いしと゛ーしの
11- 2 いし□と゛ーしの
*「同士」の前にくるのが2拍和語なら続くけれど、そうでなければ切るのだと思います。(たとえば「女子同士」のように)

15- 8 ねんえきまみれの
15- 8 ねんえき□まみれの
*「あぶら□まみれ」(表記辞典)、「あせまみれ」(点訳ナビ)、ということで、4拍の粘液は切っていいのでは。

「同士」については特にあやふやですみません。なかなかぴったりな用例がなくて、別グループ「俺:」の過去データから引っ張ってきてしまいました。どれもこれも改悪だったらごめんなさい。

家のなかで順繰りに風邪をひいていて、なかなかインフルエンザの予防接種に行けません。うかうかしているとシーズンが終わってしまいそうです。

   みあーた

Replied
宏海さんのユーザアバター

Re: 骨:hone224Bアップします>宏海さんへ

みあーたさん  今日は

確認有り難うございました。注意力不足でお手数をかけ済みません。「しきぶのきょー」なんて、自分の入力した部分に出てきていたのに、すっかり忘れていました。

宏海

コンテンツ配信 コンテンツ配信