俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』6.5巻の第5回分担発表です。明日から留守にするので少し早めの配当です。
なにを勘違いしたか前回6.5巻終了です!と書いてしまいましたが、もちろん今回で終了です。すみませんすみません。次回からは7巻です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:8月26日(金)←お盆休みつくってみました。
確認締切目安:9月9日(金)
次回分担発表:9月16日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore6541A  俺は抱えてい P390-L01~P398-ラスト きょうこ→みあーた

02. ore6542A  「いいんだ… P399-L01~P407-ラスト ひなた→きょうこ

03. ore6543A  「わぁ、相変 P408-L01~P417-L01 サムケン→ひなた

04. ore6544A  「待てぇ!八 P417-L02~P426-L01 ゆーた→サムケン

05. ore6545A  「あー…、何 P426-L02~P434-ラスト へできち→ゆーた

06. ore6546A  言うと、小町 P435-L01~P443-ラスト たみのすけ→へできち

07. ore6547A  「ああ、俺と P444-L01~P453-L02 紫陽→たみのすけ

08. ore6548A  「ヒキタニく P453-L03~P461-ラスト まみ→紫陽

09. ore6549A  「あ、はい、 P462-L01~P470-ラスト satou→まみ

10. ore6550A  「うん、だと P471-L01~P481-ラスト みあーた→satou

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり、Bファイルなし、すべていただきました。ありがとうございます。

●原本は絶賛クリスマス中ですが、リアルでは暑いですねっ! 先日のウナギの日、じゃなくて、土用の丑の日、ウナギ食べました? 絶滅危惧種だけど食べました? こんなに数が少ないといわれていても、やっぱりスーパーのチラシにはこれでもかというほど出てますしねえ。うちは奮発したのに「穴子のほうが好きだ」とか「白焼きはないの?」とか言われて、もう買わないかも(;_;)

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第5回分担確認しました。

へできちさん 紫陽さん
宜しくお願いいたします。

土用の日はうなぎやさんには50人ばかり並んでいたので諦めました。又の機会に。

お出かけお気を付けて楽しんで来て下さいませ。

        たみのすけ

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担確認しました。
紫陽さん、satouさん、よろしくお願いします。

うなぎね・・・幸か不幸か、私はウナギが嫌いです。
かわいそ~と言われますが、嫌いなのでちっとも
かわいそうではありません。ふふふ

でも、タレをご飯につけて食べるのは大好き。
主人や息子のうなぎにかけたタレの残りを
ご飯にかける幸せ・・・ へんかしら・・・

夏休みを楽しんでくださいませ。

        まみ

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん、おはようございます。

今回の分担、確認しました。ひなたさん、そしてみあーたさん、よろしくお願いします。

ウナギ食べました。別に今日食べなくてもと夕方まで思ってました。が、暑いので夕食を作るのも面倒だ!と急きょ購入。美味しかったです。(うちは二人とも夏バテもしないので必要はなかったかも、ですが)

きょうこ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

 みあーたさん。

 第5回の分担確認致しました。

 ひなたさん、ゆーたさん。

 宜しくお願い致します。

 鰻の蒲焼き、ちょっと早めで、2週間前の結婚記念日に
奥さまと戴いてきました。まあ久しぶりと言うことで
美味しかったのですが、本格的な料亭ではないので
何となく感触がちょっと違ったかな???
 矢張り、美味しい物を戴きたい時は奮発しないと
無理のようです。
               <サムケン>

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん。

分担、確認しました。
たみのすけさん、まみさん、よろしくお願いします。

鰻は苦手なのでパスです。我が家で焼肉でした。

ご旅行、楽しんできてくださいね。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
ひなたさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん、みなさん、こんにちは。
分担、確認しました。
きょうこさん、サムケンさん、よろしくお願いいたします。

お盆休みありがたいです!でもお休みと言われると逆に早くできてしまいそうな気も…。

土用の丑の何日か前に母親とスーパーに行ったら「うなぎご予約受付中」のアナウンスが流れていて、二人とも食べたくなって早めに買っちゃいました。おいしかったですよ~。
まみさん、紫陽さん、みあーたさんのご家族も?うなぎがお好きじゃない方、結構いらっしゃるんですね!

              ○ひなた○

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん、こんばんは。
分担確認しました。
ゆーたさん、たみのすけさん、よろしくお願いいたします。

我が家ではウナギは食べませんでした。
奥様があまり好きではないので。穴子の方がいいらしい・・・。

へできち

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みやーたさん 今日は。

6.5巻・第5回分担確認しました。

まみさんよろしくお願いします。

satou

Replied
ゆーたさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第5回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担確認しました。盆休み助かります。
サムケンさん、へできちさん、宜しくお願い致します。

ウナギは・・・(><)
ウナギよけてご飯だけ食べました。お呼ばれなので蓋で隠し気味にして(^^;苦労した!
穴子の白焼きはOKです!けどね(^^;

ゆーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信