俺:ore631Bアップします>へできちさん、みあーたさん

ひなたさんのユーザアバター

へできちさん、こんにちは。
ore631Bをアップします。

6-16 はんしんに → はんみに
 *「陽乃さんは再び半身になって…」
  辞書で確認したところ、「はんしん」は「からだの半分」、「はんみ」は「相手に対して、からだを斜めに向けること。また、その姿勢」ということでした。

11- 6 はてしなく → はてし□なく
 *表記辞典より。

変更点は以上です。
それと、P288最後から2行目の「直で繋がっている」、私は「ちょくで」と読んでいましたが、話し言葉みたいでしょうか。

「Mambo!」のシーンがありましたが、私の母校では、吹奏楽部の十八番「テキーラ」に合わせて全校生徒が「テキーラ!!」って叫んでました。

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:ore631Bアップします>へできちさん、みあーたさん

ひなたさん、こんにちは。
確認ありがとうございました。

吹奏楽はどこの学校でも盛り上がりますよね。
高校の時は母校の定期演奏会を聴きに行っていました。

へできち

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore631Bアップします>へできちさん、みあーたさん

ひなたさん、へできちさん、こんにちは。Bファイルいただきました。ありがとうございます。

地元の夏祭りに毎年中学校の吹奏楽が演奏をしてくれるのですが、2年に1回のペースで雨模様。屋根のない公園なので、降り始めたら役員が大慌てでブルーシートを部員の頭のうえに被せて楽器を水没から守っています。はらはらします。

   みあーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信