俺:ore630Bアップしました>きょうこさん、みあーたさん

ゆーたさんのユーザアバター

遅くなりましたm(__)m
ore630Bアップしましたので,宜しくお願い致します。

直したところは
旧7-15 □□ふいに□おれの□ふくに□ひっかかりを□おほ゛える。
新7-15 □□ふいに□おれの□ふ゛れさ゛ーか゛□ひっかかりを□おほ゛える。

旧8-13 てか゛□おれの□ふくの□すそから□さっと□はなれた。
新8-13 てか゛□おれの□ふ゛れさ゛ーから□さっと□はなれた。

旧14-10 □□おまえわ□なにたーほ゜ほ゜た゛よ、□たんこ゛た゛けて゛
新14-10 □□おまえわ□なにたー□ほ゜ほ゜た゛よ、□たんこ゛た゛けて゛
※280ページ4行目 『お前は何ター・ポポだよ』部分ですが
中点は1マス空け仮名と思い空けましたが、この部分ネット出調べたけど
出てきませんでした。なので私としてはこの単語は意味不明です。

以上宜しくお願い致します。  ゆーた

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore630Bアップしました>きょうこさん、みあーたさん

ゆーたさん、きょうこさん、こんにちは。

「ブレザー」なのか「服」なのかですが、11刷時点では「服」のようですので、判違いみたいですね。どこにそんなこだわりがあるのかわからないのだけれど。

「何ター・ポポ」は、ドラゴンボールの「ミスター・ポポ」かな? カタコトで喋るキャラなので。

   みあーた

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:ore630Bアップしました>きょうこさん、みあーたさん

ゆーたさん、こんばんは。

確認、ありがとうございました。
すでにみあーたさんのコメントがついていました。
「版違い」ですね。
「何ター」が「ミスター」とは。私にはワ・カ・ラ・ナ・イ。「ミスター・ポポ」了解です。

関東地方、地震が続いてますね。地揺れは気持ち悪い・・・

きょうこ

コンテンツ配信 コンテンツ配信