アーカイブ - 6月 9, 2012 - フォーラムトピック

肉体:第14回(最終回)配当(6月9日)

悟空さんのユーザアバター

 今回で配当は終了です。まもなく、サイトを選出するための投票が始まります。ファイルのアップ・ダウンしかされていなかった方、一度改めてサイト内を巡ってみてください。テストが始まった頃から、かなり変わった部分が有ります。

 では、

n099.bse 臥蚕涙堂   フータン     愛
n100.bse 脇腹     恵子       あらら
n101.bse 貧乏ゆすり  ウミネコ     フータン
n102.bse 尿      らかち      まさこ
n103.bse 胸毛     paragon     すばるん

 の確認をお願いします。

 konecoさん、らかちさん、milkさん、ウミネコさん、恵子さん、みあーたさん、お疲れ様でした。これにて、テストベーシング終了となります。

 さあ、これからサイト選出の投票の準備を始めます。果たして、どのサイトが選ばれるでしょうか?

                      悟空

肉体:n098bアップ<みあーた

みあーたさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。konekoさんのn098「向こうずね」を確認しました。変更箇所はありません。

TVの録画が簡単にできるようになって、ついつい大河ドラマが溜まってしまいます。早くあと2話を消化しないと、明日さらに1話加わってしまう・・・。視聴率が低いと専らの話題ですが、平家物語は点訳で何度も関わったので、楽しく見ています。いったいあの視聴率、今のような”録画して見る”時代に有効なんでしょうか。娘が楽しみにしていた「クレオパトラななんちゃら」とかいうドラマも低視聴率のせいで打ち切りだし。スタッフはやりきれないでしょうね。

   みあーた

肉体:n086bアップ<恵子

恵子さんのユーザアバター

悟空さん らかちさん
ファイルをアップしました。

旧 4- 7  くらすの□おんなほ゛すて゛
新 4- 7  くらすの□おんな□ほ゛すて゛

             恵子

肉体:n097bアップします<ウミネコ

ウミネコさんのユーザアバター

悟空さん、すばるんさん、こんにちは。

n097ファイルを確認し、n097bをアップします。

修正箇所はありませんでした。(ウミネコ)

肉体:n087bアップ<milk

milkさんのユーザアバター

konecoさん 悟空さん こんにちは

ファイルを拝見しました。
少しさわりましたのでBファイルを添付します。

1- 4 ほそい□おんなわ□○○か゛□よい」
1- 4 ほそい□おんなわ□○○□か゛□よい」
(1マス空けかな)

2-17 □せ゛うすか゛□おこったじゃ□ないか」
2-17 □せ゛うすか゛□いかったじゃ□ないか」
(自信ないですが・・・会話では使わない?)

よろしくお願いします。

               -milk-

肉体:n092b.n093b.n094b<らかち

らかちさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは

まさこさんの n092
3-18 かれわ → かれわ、
        読点ありです。

へできちさんの n093 変更点なしです。

奈緒さんの n094 変更点なしです。

らかち

肉体:n084bアップ<koneco

konecoさんのユーザアバター

奈緒さん、悟空さん、こんばんは。

n084(ミドル・ヒップ)を拝見しました。
変更箇所はありません。
n084bファイルをアップします。

奈緒さん、私も「ひらく」「あく」を悩み、奈緒さんとは逆に「ひらく」を選んでいました。
ポケット口がこういう状態になったらどう言うかなぁ、と考えましたが、どっちでもいいかな、と思いました。
でも悩みますよねー。
 _______koneco~(=^--^)

コンテンツ配信