アーカイブ - 11月 27, 2018

千:09sen145bアップします>satouさん、ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

satouさん、ウミネコさん、こんばんは。

sen145aのファイル、点訳ナビや点訳のてびき、国語辞典を参考に下記の7か所を修正してbファイルをアップさせていただきます。
私が思い違いをしていることもあると思いますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

旧 1- 5  数4ひゃくもんも
新 1- 5 数400もんも

旧 2- 3 数4ひゃくもんの
新 2- 3 数400もんの

旧 2- 9 つゆは゛らいか゛
新 2- 9 つゆはらいか゛

旧 4-11 「ふらいとき゛あの
新 4-10 「ふらいと□
4-11 き゛あの

旧 6-10 外大F数16□えと
新 6-10 外大F数16_えと

旧 10- 2 かくねんりょーの
新 10- 2 かく□ねんりょーの

旧 10- 3 ほきゅーく゛ちも
新 10- 3 ほきゅーこーも

千:09sen149bアップしません>flowrageさん、ウミネコさん

まさこさんのユーザアバター

flowrageさん、ウミネコさん こんばんは。

09sen149a を確認しました。
間違いは見られませんでしたので、bファイルはアップしません。

    まさこ

千:09sen150bアップしません>ウミネコさん、Mandyさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、Mandyさん。

09sen105aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

このところの朝晩の冷え込みでやっと街路樹のイチョウが色づき始めました。

☆ゆう☆

千:09sen146bアップしません

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

09sen146aに修正個所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

マグネシウムを発光させる動画をアップしているユーチューバ―がいました。

♪Mandy~

千:09sen143bアップします>ウミネコさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。
09sen143a確認致しました。
一か所だけ修正し、bファイルを
添付致します。

8P-6L
あゆみを → ほを

  人名では「歩」を「あゆみ」などと読むようですが、
  動詞「あゆむ」の転成名詞「あゆみ」は「歩み」と送り仮名が
  つくようです。原文は、「歩みを」ではなく、「歩を」
  ですので、「ほを」と判断いたしました。「歩を進める」も同様かと。

 以上、ご確認ください。

   <ヨシカ>

千:09sen144bアップしません>ウミネコさん、satukiさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、satukiさん

09sen144aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでした。
bファイルなしです。

12月を目前にしてまあ、暖かい1日でした。最早異常です。

                     -flowerageー

千:09sen147bアップします>サムケンさん。

satouさんのユーザアバター

サムケンさん 今晩は。

09sen147bアップします

1-12  みを□どかせた。 →  みを□ひかせた。
pcで見ますとこの本の作者の「千里眼堕天使のメモリー」に身を退(ひ)かせたとありましたので使いました。

9-7   かいてんぞーに →  かいてん□ぞーに

11-15  以降は削除しました。
原文の337頁の2行までなので。satouも以前にやらかしました。

千:09sen148bアップしません>ヨシカさん

ウミネコさんのユーザアバター

ヨシカさん、こんにちは。

09sen148aを確認しました。
修正するところはありませんでしたので、bファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

鍼灸:表の確認のお願い

へできちさんのユーザアバター

のぐさん、こんにちは。

表で確認をお願いしたいものがいくつかありますので、後ほどメールでお送りいたします。
いつもギリギリで申し訳ありません。

あと誤植他、確認したい部分を先に記載しておきます。
原本p901:シェーグレンの英語表記の「O」の上の点々は省略でいいですよね。
原本910:図8の説明文の中の「ACh」は、cが小文字になっていましたが、大文字にしています。あまり関係ないかとは思いますが。
原本p920~921:文献4)の文献名が「Biomedhical Thermology」は、余計なhが入っていますが、他の部分では入っていないので、削除しました。

よろしくお願い致します。

へできち

鍼灸:鍼灸10-7送りました>のぐさん

ukiukiさんのユーザアバター

のぐさん
おはようございます
鍼灸10-7メールで送りました。
ご確認ください。
ukiuki

コンテンツ配信