


satouさん、淮さん、こんにちは
tan042aを拝見しまして、以下のように変更いたしました。
1- 2 でわ、 → 「でわ、
3-18 とんすら(数4)で、□ふるく∥どぅるいど(数5)の
→ とんすら(ていはつ)[4]で、□ふるく∥どぅるいど[数5]の
2度目以降のルビ付きも省略せずにその都度入れる、ということなので
文中注記符、記号を変更しました
7- 7 うすぐらがりに → うすくらがりに
窓から外を見ている限り、うらうらと気持ちよさげに見えますが、今の寒い時期は不要不急の外出はさけています。
で、家に籠もって、電子図書館のライトノベルを読破中。なかなか侮れなくて、つい読ませられてしまいます。
-- みのり --
Re: 探求:tan042bアップします>satouさん、淮さん
2025.02.24 (月) 15:08 by satouみのりさん 今日は。
tan042bアップ有難うございました。お返事遅くなり済みません。
約束事項よく読んでいなくてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
satou