konecoさん、淮さん、こんにちは
eli038aを拝見しました。 変更する箇所は見当たりませんでしたので、bファイルはアップしません。
勢力の強い台風10号が近づいてきていますね。 自然災害は防ぎようがないので、進路それて! 被害が出ないように!と願うばかりです。
やまべえさん、こんにちは。
確認ありがとうございました。
異常気象というか、台風の進路が以前と変わってきてますよね。
>進路それて! 被害が出ないように!と願うばかりです。 本当に同感です!
___koneco(=^--^)。o○
Re: エリ:eli038bアップしません>konecoさん、淮さん
2024.08.26 (月) 10:17 by konecoやまべえさん、こんにちは。
確認ありがとうございました。
異常気象というか、台風の進路が以前と変わってきてますよね。
>進路それて! 被害が出ないように!と願うばかりです。
本当に同感です!
___koneco(=^--^)。o○