菜:7月分のレシピです>恵子さん

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは

7月分のレシピのデータをアップします。

食の履歴書 7月30日
 南果歩さん(俳優)
お役立ちグッズ
 火消しクロスで台所火災延焼防ぐ 7月2日
 きざみのり シュレッダー方式で 7月16日
 炉端焼き テーブル上で簡単に 7月30日

新しいパソコンで1週間が経って、まだまだ落ち着きません。
データをPDFに変換できないなど、基本のところであたふたとしています。
今はアプリの認証が厳しくて、パスワードなんだったかしら、と探すのに時間がかかります。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:7月分のレシピです>恵子さん

みのりさん こんばんは
ファイルをお預かりします。

私の今月分の食卓の一品もアップしますので確認をよろしくお願いいたします。

新しいパソコンにしたんですね。
私もパスワードは悩みの種です。
複数のパスワードがスラスラと出て来たのはもう遥か以前の事で、今ではしっかりメモしています。

恵子

kei-resipi2207a.bse
Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:7月分のレシピです>恵子さん

みのりさん こんばんは
ファイルの見直しが終わりました。

<お役立ち>
p7-10 したいのが → したいのが、
p7-14 がすこんろ → がす□こんろ
p7-10 「サイズ」の項目が抜けていましたので補いました。

<しょくれき>
p4-6 なく□なり、 → なくなり、

bファイルはありません。

この暑さと雨で雑草がものすごい勢いで生い茂っています。
朝早くか、夕方日が沈んでからの草取りになります。
夕方畑に出て草取りをしていると、地面で蝉をよく見かけます。
木が何本もありますので、多分羽化したばかりの蝉だと思います。
蝉の周りはそっとしておいて、他へ移動して草取りを続けます。

恵子

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 菜:7月分のレシピです>恵子さん

恵子さん、こんばんは

ファイル見直しました。

4-15 いため → からめ
15-11 ぶたかた□ろーす → ぶた□かたろーす
22- 5 きょーりょくこ → きょーりきこ
22- 8 B(□すいーと → B(すいーと
22-14 きょーりょくこを → きょーりきこを
24- 4 75ぐらむ( → 75ぐらむ
27- 5 4ほん(320ぐらむ) → 4ほん(やく□320ぐらむ)
27-10 20ぐらむ□、 → 20ぐらむ、
49- 2 しゃぶしゃふよー → しゃぶしゃぶよー
52-16 しょーしょー → しょーしょー)
55-10 いため(7、31) → からめ(7、31)

茶の間からよく見える銀杏の木で、オナガドリが雛を育てていました。巣立ったので、いなくなるのかと思っていましたら、親はまだ住んでいるようです。
毎日、にぎやかに鳴き交わして、飛び回っています。

Bファイルは添付しません。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信