ア:24out018bをアップします>SATOYAnさん、ウミネコさん

かずみんさんのユーザアバター

SATOYAnさん、ウミネコさん
こんにちは。
24out018aを確認させて頂きました。

以下を修正してbファイルをアップします。

7- 4 せいさんかりを → せいさん□かりを(点訳フォーラムより)
9-17 いおいか゛ → においか゛
9-18 いおいも。 → においも。
12- 6 かふ゛りを → あたまを(次の行に「だめだ」とあるので単にあたまを振ったと感じました)
12-10 れんじゅーか゛ → れんちゅーか゛(過去データより)
12-11 れんじゅーに → れんちゅーに(過去データより)
12-16 ぬのき゛れを → ぬのきれを(他の作品の完成データを検索したら「ぬのきれ」と読んでいることが多かったので)
15-15 ゆーふくな → ふゆーな(原本は「富裕」です)
16- 2 かき゛りて゛わ → かき゛りて゛わ、(読点ありです)
16- 6 こーこか゛くしゃた゛った → こーこ□か゛くしゃた゛った
16- 7 たひ゛して → たひ゛□して(点訳フォーラムより)
16-11 てんけいてきな → てんけいてき
17-14 くさりの → くさりに
19-11 ふといか゛、 → ふといか゛(読点なしです)

よろしくお願いします。

今日は寒さが緩み、比較的過ごしやすい一日でした。

かずみん

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: ア:24out018bをアップします>SATOYAnさん、ウミネコさん

かずみんさん、お早うございます。
データ確認、有難うございました。
またまた確認不足で、大変お手数かけました。

入力ミス「い → に」「の → に」、6点入力で指が正確に動いていないのです。漢字「連中」「布切れ」の読みも広辞苑では「どちらもあり」となっているので、つい私の常用読みになってしまいます。
何れにしても、確認不足が露呈したデータでした。すみません!

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信