SM:第156回配当(7月10日)

悟空さんのユーザアバター

下の娘が使っているパソコンがかなり古くなったので1台組みました。
今回は、将棋の藤井二冠も使っているAMD RyzenというCPUを使いました。
藤井二冠のは価格が20倍ですが。

届いたPCケースを見て、思わず「でか!」と叫んでしまいました。
右3分の1は余分ですね。
ここは水冷CPUクーラーなる物が鎮座するスペースのようです。

pa.JPG

では、

ULT_015.BSE 31P19L~33P16L    flowerage    kouno
ULT_016.BSE 33P17L~35P末    Mandy      すばるん
ULT_017.BSE 36P~37P末      satuki     直治郎
ULT_018.BSE 38P~40P1L      直治郎     ふたりっこS
ULT_019.BSE 40P2L~41P18L    サムケン     satou
ULT_020.BSE 41P19L~44P1L    satou      サムケン
ULT_021.BSE 44P2L~45P末    恵子       satuki
ULT_022.BSE 46P~47P末     へできち     flowerage
ULT_023.BSE 48P~50P2L     すばるん     メジロ
ULT_024.BSE 50P3L~52P末    satuki     Mandy

の確認をお願いします。

直治郎さん、

オリンピックの無観客は残念ですね。
チケットを持っている人はもちろんですが、観客対応の準備をして来たスタッフは今までの努力が水の泡になってしまいました。
しかし、コロナの感染が拡大している状況では、観客を入れたせいだと言われるのは必至ですから致し方ないですね。

オリンピックって不思議なスポーツイベントです。開催されるまではほとんどの人が無関心ですが、開催されると熱中します。普段は全く見ない競技でも日本がメダルを取りそうだとなれば手に汗握ってテレビを見ます。
高校野球も同様で、普段は高校の部活動なんかに興味の無い人も始まれば大騒ぎです。

flowerageさん、

九州は梅雨時の豪雨に加え、台風の通り道ですから毎年大変ですね。
私が住んでいる所は伊勢湾台風の時こそ大変な状況でしたが、その後ほとんど被害がありません。
各地で大地震が起きているのですが、当地はほとんど起きません。
と言うことは、エネルギーが溜まりに溜まっているという事で、いつかは大惨事になるのでは無いかと心配しています。

メジロさん、

避難所が無いのですか?
私の所には、市から災害が起きた時の対処の仕方のパンフレットが来ています。
最近は、無理に避難せずに安全が確認できるのなら自宅にいてくださいというのが多いですね。

Mandyさん、

緊急事態宣言出たけど、誰も緊急事態だと思って無いでしょうね。
名古屋ではコストコと言うスーパーがオープンして連日テレビで放送していますが、いやいや凄い群衆。コロナもこの群衆には恐れを成す?

新規感染者グラフは綺麗な曲線を描いていますので、いつの時点でどれくらいと容易に予想できます。
オリンピック開催の前日には東京都で1300人ぐらいになるのでは無いでしょうか。

オリンピックのコロナに対する影響に付いての考え方は人様々ですね。
開催すれば悲惨な状況になると言う人から、何も問題は起きないよと言う人まで。

無観客で開催される事になりましたので、観客による感染拡大の恐れは無くなりました。
選手村や競技場内はワクチン接種完了者がほとんどに加え、毎日のPCR検査など厳重な対策が取られるようですから心配はいらないと思うのですが、それでも感染者が出れば感染爆発すると言う人もいます。

                      悟空

Replied
直治郎さんのユーザアバター

Re: SM:第156回配当(7月10日)

悟空さん、おはようございます。
配当のsatukiさん、ULT_017(2020/12/11)のダウンができません。
よろしくお願いします。
直治郎

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: SM:第156回配当(7月10日)

直治郎さん、こんにちは。

ダウンできませんでしたか?

試してみましたが、私の環境ではダウンできました。
以下に添付しましたので、これをお使いください。

ULT_017.BSE

                       悟空

Replied
直治郎さんのユーザアバター

Re: SM:第156回配当(7月10日)

悟空さん、こんにちは。

ありがとうございます。ダウンできました。
よろしくお願いします。
直治郎

コンテンツ配信 コンテンツ配信