千:12sen222bアップします>SATOYAnさん、ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

SATOYAnさん、ウミネコさん、こんばんは。

12sen222aのファイルにつきまして、下記の3カ所を修正して、bファイルをアップさせていただきます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

旧 2-13 と゛ーほ゛ーたち。□□いや、□かれらを□と゛ーほ゛ーとわ
新 2-13 と゛ーほーたち。□□いや、□かれらを□と゛ーほーとわ

旧 7-17 つっふ゛す
新 7-17 つっふ゜す

SATOYAnさん、長い間色々とお世話になり、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ウミネコさん、途中からの参加ではありましたが、ご指導をいただきありがとうございました。
同じような間違いを何度も何度も繰り返す私に、辛抱強くお付き合いいただき、ウミネコさんの寛大さにいつも敬服しておりました。
千シリーズのファイルは他の作品の点訳にも参考にさせていただいており、これからも私の拠り所になると思います。
本当にありがとうございました。

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: 千:12sen222bアップします>SATOYAnさん、ウミネコさん

ふふるさん、お早うございます。
データ確認、有難うございます。
語句の読み間違え(同胞→同房)や入力ミス(半濁音→濁音)などお恥ずかしい限りです。チェック時の集中力欠如、明らかですね。

千里眼シリーズ、わたしも途中参加者です。点訳は10数年のブランクを経て、1年ほど前にBASING ROOMに再入会しました。これからも他のフォーラムでお世話になるかもしれません。その節はよろしくご指導下さい。お世話になりました。

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信