飲:ブックウォッチャー9月号アップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー9月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2020年9月号
【ファイル】da2020-09 24頁
【内容】『ざらざらをさわる』『おやときどきこども』『余生と厭世』『蜜のように甘く』『天才の考え方 藤井聡太とは何者か?』『ぜんぶ本の話』『今日のガッちゃん』『うたうおばけ』

前に選者だった池澤春菜が池澤夏樹の娘だったとは知りませんでした。池澤夏樹はいま新聞の連載小説をやっているので毎日楽しみに読んでいます。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー9月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん

ブックウォッチャーの確認が終わりました。
そう言えばこの間「ぜんぶ本の話」の広告が出てたっけな、なんて思いながら見直しました。

P19-8 いんしょうてき□たった → いんしょーてきだった

これ以外に気になったのが
P17-7 2こま
P18-8 2こま → ふたこま(?)
この「2こま」です。

私は単純に和語読みだと思ったのですが、検索したら「にこま漫画」って出てきて、足踏みしてます。そのままにしてあります。
ただ、P18-8の方は数を数えているから和語読みでも良いのかしらと思いますが。
Bファイルの添付はなしです。

今日回覧板を持ってきてくれたお隣の方が「電気代の請求書が怖い」と言って帰りました。
毎日24時間エアコン使っていますものね。

恵子

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー9月号アップします>恵子さんへ

>恵子さん、ありがとうございました!
修正して完成にします。(でも2こまは4こまや3こまがあるから数字のままです)

>淮さん、よろしくお願いします。

エアコンをパワフルなものに変えたら家じゅう1台で賄えるうえにけっこう冷え冷えになるので、設定温度が28.5度でも寒いです。でもそれ以上の設定にするのはなんだか間抜けな気がして試せません。

   みあーた

da2020-09.zip
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー9月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん、恵子さん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。

>設定温度が28.5度でも寒いです。

職場1と、自宅にはエアコンがありません。
自分のパソコン部屋の最高温度は絶対知りたくないです。知ったら絶対いられない。

今日は室外20度以下。
が、2、3日前は、リビング33度でした。
で、もう少し以前、早朝の気温は一桁の10度以下でした。

最高気温はウチの方がずっと危ないです。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信