デミ:淮さんへ

satukiさんのユーザアバター

淮さん、こんばんわ
先日のサピエ図書館の完成登録:『それでもデミアンは一人なのか?』を勉強の為に開いて見たのですが、第1巻とするべき所が第4巻となっておりました。
第4巻の部分はその通りになつております。
言うなれば1巻がなくて4巻が二つあるという事です。
私の見間違いなら申訳有りませんがご確認頂ければと思います。
まさかそんな間違いあり得ませんよね。
私の勘違いで違うファイルを開いていたのなら御免なさい!
<satuki>

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: デミ:淮さんへ

satukiさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございました。

到底あり得ない!と思ったところが事件解決しました。
確かにミスってました。

あり得ないと思ったのは、絶対先にBESデータを作成してから「名前を付けて保存」のBASEデータ出力していたからです。(下記図の、時刻見て!)

なぜ、元のBESデータがおかしくて後で作成したBASEデータが正常なのか?

考えられるのは、「名前を付けて保存」→「ファイル名:」の上のエクスプローラー上でファイル名を変更してしまった?くらいです。

で、おかしいのはBESの第1巻だけです。
もうアップする勇気がないので、BESファイルが必要な皆さんは、申し訳ありませんが、「点訳着手・完成情報」からダウンして下さるようにお願いします。
添付した図の「×」だけミスファイルです。
確かにファイルサイズが大きく違いましたね。

謝ってすむのか、三度目の正直。(淮)

demi_jiken.jpg

┗━淮(わいY)━┓

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: デミ:淮さんへ

ついでに。
どうもすっきりしない一件。

><第1巻>
>5-10
>Isaac∥
>□□□□□□□□□□□□Asimov)
>5-11
>Isaac□Asimov )

と『デミアン~』の序文で最後の(Foundation/Isaac Asimov)の作品名と著者名を二マス開けにしたのですが、下記の図のような見え方なんですね。これじゃ、二マス開けにしたのか、単なる行替えなのかわかんないじゃん。(淮)

2masu02.jpg

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信