デミ:『それでもデミアンは一人なのか?』完成ファイル

淮さんのユーザアバター

『それでもデミアンは一人なのか?』にご参加の皆さま、こんにちは。
校正が終了しましたので、完成ファイルを添付します。
尚、校正前のBファイルで変更した部分も以下に書き込みます。

●4巻分冊後の見直し(校正前のBファイル)
<第1巻>
46- 2 はし゛まり∥□□□□□□□□(One□beginning )
46- 2 はし゛まり(One∥□□□□□□□□beginning)
  ※P31-1 「One」を前行に入れました。アルファベットのタイトルで前行に入ったのはここだけと思います

108-11 あす  → あした
  ※P65L3「明日」、L4が「あす」だし、ロジがグアトに敬語として使用したっぽいので迷いますが、ここは会話文であるのと、内容が敬語扱いでなくてもいいと思いました。で、思いきって変更しました。全体を通しての統一も含めて。

155-13 「あす∥□□「あすわ、  → 「あした∥□□「あしたわ、
  ※P90L-6~L-5、上記と同じニュアンス扱い

<第2巻>
59-14 5わり□そ゛ーの  → 5わりましの
  ※P121L1「五割増」、「夕食」の「五割増」なので「まし」にしたくなりました

<第3巻>
35- 5 ひらいて  → あいて
  ※P172L3「最初はグループ間に距離が開いていた」、「あいて」と読んでも大丈夫と思って

<第4巻>
16- 7 ねか゛いわ  → ねか゛いを
  ※P219L6「捜索願は出したのは」、前後からやはり誤植扱いに落ち着きました

●校正後の変更
<第4巻のみ。Bファイル→Cファイル>
32- 8
しこー((しこー□さくこ゛の□しこー))と□いえる。∥
しこー((ふ゜らす□しこーの□しこー))と∥しこー((さくこ゛))か゛

32- 8
しこー((ためす、□おこなう))と□いえる。
しこー((おもう、□かんか゛える))と□しこー((ためす))か゛

32-13 しこー((さくこ゛))なのた゛。
32-12 しこー((ためす))なのた゛。

  ※校正者より
>誤りは皆無でした。
>一つ提案です。4巻28ページ8,9行の漢字の説明ですが「タメシ、オコナウ」「オモウ、カンガエル」としませんか?

きょうこさんとHiRoさんの処理に戻しました。
以前、校正者から音声では(例えば「しこー□さくこ゛の□しこー」など)というアドバイスをもらったので、それに従った(?)つもりだったのですが、完璧にはずしましたあ。

今までの<見直しCファイル>は削除して、この完成データを参考にして下さるよう、よろしくお願いします。(淮)

コンテンツ配信 コンテンツ配信