デミ:dem41bアップしません>恵子さん、淮さん

こももさんのユーザアバター

 こんにちは、恵子さん、淮さん
 お変わりありませんか?
 こちらは今のところ無事です(;^_^A

 データ、確認しました。dem41bはアップしません。
 P7あたりの「20体、30体」と「10隊」の読みが同じなので、このままでわかるのかな?とかは、思いましたが、もし説明入れるなら、淮さんが判断してくれるかな? 
 そんなところです。よろしくお願いします。

 明日は四季のcatsに行くはずでしたが、公演中止になってしまいました。ほかにもオタクイベントも中止になってしまってます。チケット払い戻しで戻ってくるから…と、iPhoneを買い換えました。しばらくは自宅で、iPhoneいじって過ごすことにします。 

 緩和ケア病棟に入っていたボウリングのお友達、一度はお見舞いに行ったのですが、その後こんな状況になってしまい、、行けない間に亡くなってしまいました。3日に告別式は参列しましたが、コロナなかったら最後にもう少し会えたのにと。
早く収束してほしいです。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: デミ:dem41bアップしません>恵子さん、淮さん

こももさん こんにちは
ファイルの確認をありがとうございました。

こちらもコロナの影響でいろいろな事が起こっています。
中止・延期の連絡を受けることと、逆に中止の連絡を出すことなどあたふたしています。

 <iPhoneを買い換えました。
ええー、そうなんだ!
ちょっと羨ましいなー
でも公演の中止は痛かったね。残念ですよね。

日常生活の中ではコロナの影響は大きいです。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信