飲:ブックウォッチャー7月号アップします>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー7月号をアップします。

【タイトル】絶対読んでトクする14冊 7人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2017年7月号
【ファイル】da2017-07.36頁
【内容】『ゴーストタウン』『小説』『かがみの孤城』『渇きと偽り』『あとは野となれ大和撫子』『母の記憶に』『十代に共感する奴はみんな嘘つき』『ジブリの文学』『最愛の子ども』『五月の雪』『コスパ飯』『新・新装版 トポスの知 〔箱庭療法〕の世界』『なぜペニスはそんな形なのか ヒトについての不謹慎で真面目な科学』『ベストセラーコード 「売れる文章」を見きわめる驚異のアルゴリズム』

『あとは野となれ大和撫子』評判が大変よろしいようで。これこそ驚異のアルゴリズムで導き出した「売れる」本ではないかと思っているところ。もちろん『かがみの孤城』の評判もいいのは知っているけど。

   みあーた

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー7月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、こんにちは。

宮内悠介であっても『あとは野となれ大和撫子』はちょっとと思ってたけど、やっぱり予約しちゃいました。読めるかどうかは前後の本次第かも。今度は直木賞方向かな。ほんとにすごい作家だな。

5月の『青鉛筆の女』を読んでるとこですが、いつ止めようかと思うくらいさっぱりわかりません。平行して読んでる本がないからグズグズと手にしてます。

<確認>
23-16 まいくろそふと
23-16 まいくろ□そふと
  ※点訳ナビ参考(過去データも)

30- 3 ちょしゃらの
30- 4 (新段落)ちょしゃらの

<統一>
3 -16 しんそーは゛ん□□とほ゜すの□ち
25- 4 しんそーは゛ん□とほ゜すの□ち

<ちょっと迷ったもの>
8- 8 □□「ものか゛たりの
8- 8 「ものか゛たりの
  ※「物語~」の書き出しは前行に続いていて、「ふたりは~」の方は新段落という書き方だけど、意味を考えたら、う~ん。

14- 2 たくましい□こと → たくましいこと  ってことはないか…

ケン・リュウ、いつかは読まなきゃ。
空穂 うつほなんだ!

空飛ぶ車、映像の衝撃的なこと。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー7月号アップします>淮さんへ

淮さん、確認ありがとうございました。修正してzipファイルを添付します。

「日本マイクロソフト」は「にほん」か「にっぽん」かを真剣に調べていたらそのあとの切れ続きをミスしました。ありがち~。

<ちょっと迷ったもの>はそのままにさせていただきました。

淮さんがケン・リュウかぁ・・・。ちょっと結びつかなかった。空飛ぶ車はちょうどニュース見るタイミングが悪かったみたいで、新聞の3枚の写真でだけ見ました。医師としては無念だったでしょうね。

   みあーた

da2017-07.zip
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー7月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。

>淮さんがケン・リュウかぁ・・・。ちょっと結びつかなかった。

と言われても、読んだことないので、さっぱりわからないです。

『青鉛筆の女』、かなり忘れましたが、一見すごそうで、たいしたことなかったような印象です。
『あとは野となれ大和撫子』は、あまり好きな方向の作品ではなかったです。これで直木賞はないと思うし、個人的にはこれで獲って欲しくないな。(淮)

(BESファイル、1カ所だけ念のため触りました)
34-18 さいわい。(改行マーク) → さいわい。(改頁マーク)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信