骨:hone330Aアップします>恵子さん

すばるんさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。

hone330Aをアップします。
確認よろしくお願いします。

当て逃げされました。
お隣の駐車場を借りている誰かが運転を誤ったようで、駐車場の3段のブロックが破壊され、うちのフェンスとカーポートの脚が曲がっていました。結構な勢いで当たっていると思うので、ブレーキとアクセルの踏み間違えかな?
不動産屋さんに問い合わせたら、借り主は教えられないと言われ、警察には届けたけれど当て逃げは基本、捜査しないようだし…悲しい…犯人名乗り出て欲しいです。

  すばるん

Replied
paragonさんのユーザアバター

Re: 骨:hone330Aアップします>恵子さん

こんばんは、すばるんさん。

割り込みごめんなさい。
当て逃げの被害、大変ですね。

書かれているような状況だと、ご自宅の火災保険で保障されることがあるようですね。

http://hoken.rulez.jp/fence/

保険の種類にもよるし、保障されても免責があるかもしれませんが。。。

もう、確認済みでしたらすみません m(__)m

PARAGON

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 骨:hone330Aアップします>恵子さん

すばるんさん こんばんは

 <うちのフェンスとカーポートの脚が曲がっていました
これって、「ちょっと当たった」なんて感じではありませんよね。
泣き寝入りはしたくありませんね。
誰か見ていた人っていないかしら。

ファイルお預かりします。

恵子

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 骨:hone330Aアップします>恵子さん

PARAGONさん

保険の情報をいただきありがたいです。
自然災害以外での保証が付いたのがあるとは知りませんでした。
ずいぶん前に入った保険なので可能性は低いと思いますが調べてみます。ありがとうございました。

恵子さん

ドンという大きな音を聞いた人はいるのですが
夜だったため目撃者はあまり期待できないです。
 
  すばるん

コンテンツ配信 コンテンツ配信