基礎:sat02.bseをアップします

satukiさんのユーザアバター

2度も読み点字でも読んだのに、ただ眺めていたのかも知れません。恥ずかしい限りです。

訂正箇所
  3P 7行目  イ イツト ➡ ト イッテ

同じ所で間違っていたんですね。
ご確認宜しくお願い致します。

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: 基礎:sat02.bseをアップします

satukiさん、こんにちは。

私の書き方がいけませんでした。
確かにその行には2箇所の文字が違っているんですが、他にも間違っている行があるのです。
3箇所の間違いと書くべきでしたね。

では、もう1箇所の間違いを見つけて、ここのコメントで結構ですから書いてください。
1回で見つけたとか、3回目で見つけたとかも書いてくださいね。

                       悟空

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 基礎:sat02.bseをアップします

1回目で見つけました。
3P9行目  ナゲケナンカ ➡ ナゲキナンカ

駄目ですね。2か所なんて言われて2か所見つけて気が緩んだんでしょうね。最後まで見た筈なのに…
これから、より一層気を付けますので宜しくお願い致します。

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: 基礎:sat02.bseをアップします

satukiさんの、sat02.BSEを拝見しました。

分かち書きは大変正確で全く間違いは有りませんでした。

ただ、基礎講座では分かち書きのミスが1つ1点とすると、原文との相違は1つ10点の減点としています。

以下、原文との相違個所です。
上がsatukiさんのデータ、下が修正ずみのデータです。

い いっと みた。  すると かのじょわ、
と いって みた。  すると かのじょわ、

と ははうえの なぎけなんか、 なんのそので むねを
と ははうえの なげきなんか、 なんのそので むねを

では、次は147P、「爪」をお願いします。
ファイル名は「sat03.BSE」で作ってください。

目指せ原文相違ゼロです。原文との相違が無ければ基礎講座修了となります。
sat02b.BSEを添付しておきますので、相違個所を確認してください。

sat02b.BSE

                       悟空

コンテンツ配信 コンテンツ配信