アーカイブ - 12月 6, 2019

SM:EXT_134アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EXT_134をアップします。
よろしくお願いします。

♪Mandy~

戴:tai113Aアップします>すばるんさん

Mandyさんのユーザアバター

すばるんさん、こんばんは。

tai113Aの確認、よろしくお願いします。

家の中はそれほど寒くないのですが、パソコンを使うときは、指先が出る手袋が欠かせません。

♪Mandy~

SM:EXT_125 アップします みじゃ

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん
EXT_125です よろしくお願いします。

ストーブから離れられなくなりました。
風邪をひかないように頑張りましょう

戴:tai114Aアップします>Mandyさん

きょうこさんのユーザアバター

Mandyさん、こんばんは。

tai114aをアップします。確認、よろしくお願いします。

寒くなりましたね。インフルエンザにご注意ください。

きょうこ

デミ:dem01aアップします>みのりさんへ

satukiさんのユーザアバター

みのりさん、こんばんわ。
dem01aアップしますので宜しくお願いします。
<satuki>

SM:EXT_129アップします>悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんわ。
EXT_129アップしますので宜しくお願いします。
<satuki>

戴:tai123Aアップします>satukiさん

kounoさんのユーザアバター

みあーたさん、satukiさん、こんばんは。

tai123Aをアップします。
よろしくお願いします。

「一刻」、「二刻」の表記に悩みました。
「一刻、二刻と経つ」となれば、数字を使ったほうがいいのかなあと思ったのですが…… 自信ないです。

今日は寒くて昼間から暖房をつけています。

  kouno

SM:EXT_135アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EXT_135をアップします。
よろしくお願いします。

kouno

SM:EXT_120アップします<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EXT_120をアップします。

メジロ

戴:tai119aをアップします>ヨシカさん

みのりさんのユーザアバター

ヨシカさん、こんにちは。
tai119aをアップします。
よろしくお願いします。

明日は、ここら辺りも雪が降るとか……。
おいしくて暖かいものを食べるというのは、幸せです。
後片付けをしなくていいなら、さらにいいのですが。

-- みのり --

コンテンツ配信