没:分担(ais172b)あっぷします>ハッチーさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

ハッチーさん こんばんは

ais172aの確認が終わりました。
ここは作品が2つに分かれていましたので、1タイトルの中では表記を統一したいと思いましたので、両方を見て判断しました。
5マス見出しの箇所・「ろーんうるふ」の表記はais171と統一しました。

逆感嘆符はエッセンシャルガイドで確認しました。
又、二進法は数学の書き方で良いですよね。

2-12 □なんへ゛いの →  □□なんへ゛いの(5マス見出しは原本で空いている箇所はais171と統一したいので2マス空けとしました。ここ以外も)
2-15 ろーん□うるふわ → ろーんうるふわ(人名なので ここ以外にも)
5- 2 A□□しんぎゅらりてぃわ → A、□しんぎゅらりてぃわ
5- 4 B□□しんぎゅらりてぃを → B、□しんぎゅらりてぃを
5- 6 C□□しんぎゅらりてぃわ → C、□しんぎゅらりてぃわ
5- 8 D□□その → D、□その
  
今日は黄砂が凄くて周りの山が霞んでしまってびっくり。
気温は暖かいを通り越して暑かったです。

恵子

Replied
ハッチーさんのユーザアバター

Re: 没:分担(ais172b)あっぷします>ハッチーさん、淮さん

恵子さんこんにちは。

確認ありがとうございました。

A、のような場合は読点は省略すると思っていたのですが、勘違いでしたか・・・。

今日は布団を干したかったのですが、黄砂と聞いて我慢しました。せっかくのお天気だったのに残念!

*ハッチー*

コンテンツ配信 コンテンツ配信