幽:yuu35aアップします。>Mandyさん

こももさんのユーザアバター

 こんにちは、Mandyさん
 データをアップします。
 
 外出自粛中ですが、、
 昨日、今年初、娘が都内へ行きました。
 セーラームーンの映画を友達と二人で前編後編一気見。
 私も見たいけど、今回は我慢することにしました。
 で、帰りにおいしいチョコレートを買ってきてもらいました。
 遠出ができないので、おいしいチョコが手に入らない…
 せっかくのバレンタイン、モロゾフやメリー、ゴディバじゃ、物足りない!(うちの近場ではそれしか売ってないんです…)
 娘が言うには、かなり売り切れがあったようで、たぶん自粛のせいで、入荷量を減らしてしまっているから?じゃないかと。売り場では、店員さんが「すみません。売り切れました」というために立っているような状態だったそうです。
 やっと見つけた「デルレイ」のダイヤの形のチョコを4個買ってきてくれました。あとはピエールエルメのマカロン。普段じゃ高くて手が出ないんだけど、バレンタインくらいは食べたい!(あげたいのではなく自分が食べたい!)
楽しいことないし、唯一の幸せを楽しみます。
 
 

Replied
Mandyさんのユーザアバター

Re: 幽:yuu35aアップします。>Mandyさん

こももさん、こんばんは。

データお預かりします。

人の多い場所へ出かければ感染の可能性があるので、徒歩圏内にデパートや映画館がありますが、ずっと行っていません。もともと出不精なので「自粛」という意識はありません。

♪Mandy~

コンテンツ配信 コンテンツ配信