飲:ブックウォッチャー4月号アップします>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャー4月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2020年4月号
【ファイル】da2020-04 24頁
【内容】『俺の歯の話』『ザリガニの鳴くところ』『物語 パリの歴史』『森心地の日々』『誰が、夢を見るのか』『結婚の奴』『フライデー・ブラック』『誰にでも親切な教会のお兄さんカン・ミノ』

『ザリガニの鳴くところ』がとても気になるのですが、ハードカバーでは電車で読めないので断念。
今日は久しぶりに中華街まで行ってきました。メインの通りはわりと人がいて賑わっていたけど、すこし逸れるとグッと密度が減って、とても3連休初日とは思えない様相。山下公園では快晴ということもあって多くの人出がありました。少し離れた大黒ふ頭あたりにぽつんと留め置かれたダイヤモンドプリンセスが小さく見えました。

   みあーた

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー4月号アップします>淮さんへ

みあーたさん、こんにちは。
特に気づいた点はありませんでした。

「悲劇のダイヤモンドプリンセス」は語り継がれそうですね。
図書館がずっとお休みで、全冊期限切れになりました。
けれど、返却する気になれなくて困ります。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー4月号アップします>淮さんへ

淮さん、こんにちは。最近成績が悪かったのでほっとしています。

先日、横浜社協のボランティアセンターに1年分のサピエ登録文書のリストを提出しにいったのですが、そこもお休みでした。
斉藤真理子という人は話題の韓国小説をまるで息をするように翻訳している気がしてきました。

   みあーた

da2020-04.zip
コンテンツ配信 コンテンツ配信