俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』13巻の第3回分担発表です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:04月05日(金)
確認締切目安:04月19日(金)
次回分担発表:04月26日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore1319A  「あ、ハロウ P187-L01~P196-L02 satuki→たみのすけ

02. ore1320A  「あ、そうだ P196-L03~P204-ラスト まみ→satuki

03. ore1321A  もうしばらく P206-L01~P216-ラスト satou→まみ

04. ore1322A  我ながらこれ P217-L01~P225-ラスト メグ→satou

05. ore1323A  答えながら雪 P226-L01~P234-ラスト みあーた→メグ

06. ore1324A  「そっか…、 P235-L01~P243-ラスト きょうこ→みあーた

07. ore1325A  「…じゃ、個 P244-L01~P252-ラスト サムケン→きょうこ

08. ore1326A  冗談めかして P253-L01~P261-ラスト へできち→サムケン

09. ore1327A  「だってほん P262-L01~P270-ラスト たみのすけ→へできち

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイル、すべていただきました。ありがとうございました。

●私のママ友のびっくり発言を聞いて下さい! いっしょに歩いているとき、マンションの敷地を眺めながら「けっこうスギノコも出てきてるから、ツクシも生えてるかな」まあここまでは聞き覚えのない「スギノコ」も(たぶんスギナのことだろうな)と軽い違和感で聞き流していたのです。が、そのあと、「けっこうスギ花粉も飛んでるしね」と。
なんとなくいやぁな予感がして「スギ花粉とツクシに何か相関関係があるっけ? 春だからってこと?」と確認したら、「スギの花粉からスギノコが育ってツクシになるんでしょ? っていうか、ツクシが大きくなったらスギになるんでしょ? え? 違うの?」と。
日本で生まれ育って半世紀を超えてなお、どうやったらこの勘違いを保っていられたのか不思議でなりません。そもそも「スギナ」を「スギノコ」と覚えていたのが元凶か。ツクシが大木になるファンタジックな世界を想像して、密かに楽しんでいます。

   みあーた

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんばんは

分担確認しました。
stukiさん、satouさん、よろしくお願いします。

つくしとスギナ、思わず調べちゃいました。
つくしは、子供のころ、卵とじを食べた記憶が
あります。苦かったような・・・

   まみ

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん、おはよう御座います。
13巻・第3回分担しました。
たみのすけさん、まみさん、宜しくお願い致します。
みあーたさんのママ友、夢のある方?なんですね。
お話していても楽しくて良いかも・・・。
<satuki>

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第3回分担確認しました。

へできちさん satukiさん
よろしくお願いいたします。

ママ友のお話楽しく読ませて頂きました。
それで思い出したのが何十年前か埼玉の山の方に行ったとき
杉花粉が飛んで行くのを見ました。もの凄いんです。あれでは花粉症に遣られても仕方無いと思ったものでした。

        たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

 みあーたさん。

 第3回分担、確認致しました。

 いつもありがとうございます。

 きょうこさん、へできちさん
 宜しくお願い致します。

>私のママ友のびっくり発言

 昔懐かしい、童謡を思いだしました。
 「ツクシ誰の子スギナの子……」

            <サムケン>

Replied
メグさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん、おはようございます(^^)

第3回、分担確認しました。
satouさん、みあーたさん、よろしくお願いします。

ツクシが杉になったら、土手は杉だらけになりそうで
花粉症の人がもっと増えちゃいますね(^^;)

  メグ

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担確認しました。
サムケンさん、たみのすけさん、よろしくお願い致します。

ママ友のお話、なんだかほんわりしますね。
でもこれだけ情報があふれている世の中でその勘違いを続けていられるのは凄いです(笑)。

へできち

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みやーたさん 今日は。

13巻・第3回分担確認しました。

まみさん、メグさんよろしくお願いいたします。

つくしの件ですが、思い込んだらなにやらで私もときどきやらかします。そして孫から何々って冷やかされる始末です!

satou

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:13巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

遅くなりましたが、分担確認しました。
サムケンさん、そしてみあーたさん、よろしくお願いします。

土筆は何度か食べました。大人の味ですね。
今、畑に「勝手に」増殖しており退治するのが大変です。

きょうこ

コンテンツ配信 コンテンツ配信