俺:ore7517Bアップします>satukiさん、みあーたさん

へできちさんのユーザアバター

satukiさん、みあーたさん、こんにちは。
ore7517Aを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願い致します。

正直、どちらも自信なしなので、改悪だったらすいません。

A)6- 6 □□「ひきか゛や□くんも□すこし□た゛まって□なさい」
B)6- 6 □□「ひきか゛や□くんも□すこし□た゛まってなさい」
※点訳表記辞典より、「たってなさい」と「たって□なさい」を参考にしました。「しなさい」の意味ではないので、続けました。

A)16- 3 □□なかまて゛□あったからこそ、□なかまて゛わ□なくなった
B)16- 4 □□なかまて゛□あったからこそ、□なかまて゛わ□なく□なった
※点訳表記辞典を参考にしました。今回は、消えるという意味あいではなく、ないようになるという意味合いかな?と思い、区切りました。

初雪は観測史上遅いタイ記録だったのですが、昨日一気に冬になりました。
もう少し徐々に変わってくれるとうれしいのですが・・・。

へできち

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:ore7517Bアップします>satukiさん、みあーたさん

へできちさん、おはよう御座います。
ファイル確認していただき有難う御座います。
なかなか修正ゼロには程遠いですね。精進しなければ・・・。
今後とも宜しくお願い致します。
<satuki>

コンテンツ配信 コンテンツ配信