新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』7.5巻の第2回分担発表です。
はわわわわ、遅刻してしまいました、すみませんすみませんすみませんほんとすみません・・・・・・<(_ _)>

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:11月09日(金)
確認締切目安:11月23日(金)
次回分担発表:11月30日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore7510A  「あ、そ、そ P100-L01~P108-ラスト satou→メグ

02. ore7511A  言うが早いか P109-L01~P118-L01 みあーた→satou

03. ore7512A  「それでは、 P118-L02~P127-L02 たみのすけ→みあーた

04. ore7513A  「濡れ煎餅! P127-L03~P135-ラスト サムケン→たみのすけ

05. ore7514A  うーんとあれ P136-L01~P149-L03 きょうこ→サムケン

06. ore7515A  おかげで俺と P149-L04~P157-ラスト まみ→きょうこ

07. ore7516A  放置して俺も P158-L01~P166-ラスト へできち→まみ

08. ore7517A  「一緒なのに P167-L01~P176-ラスト satuki→へできち

09. ore7518A  「そうだな。 P177-L01~P186-L01 メグ→satuki

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイル、すべていただきました。ありがとうございました。

●前回も書きましたが、p141,p146,p147などはセリフ付きのイラストなので省略してください。

●やー、ほんと、ついさっきトップページをまじまじと見て、自分の大ポカに血液が足の下までざーっと引きましたわ。気がついてよかった・・・。お年頃のせいか、集中力低下が目立ちます。今回の分担表、やっつけで打ったので変なとこあったら遠慮無く言って下さい。よろしくです。

●とりあえず最初の一歩と思って、山陰の旅行ガイドブックを買ってみました。小学生のころに家族旅行で行った大山、出雲大社・・・。そして「りょこうのおもいで」という作文を書こうとしたのに原稿用紙2枚に自宅から地元駅までのことを書き、最後の2行で「いってかえってきました。たのしかったです。」で終わらせてしまったバランスの悪さ。今でも思い出しては自分で笑ってしまいます。まったく、こどもって!

   みあーた

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは

分担確認しました。
きょうこさん、へできちさん、よろしくお願いします。

なかなか分担がアップされないので、体調でも
崩されたかと心配しました。お元気そうでなにより。

旅行といえば小学生のころ、毎夏休みに祖父母宅に行く際
新幹線で行くのが楽しみだったことを思い出します。
う~ん、なん10年前? 年取ったな~・・

   まみ

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん こんにちは!
第2回分担確認しました。

サムケンさん みあーたさん
よろしくお願いいたします。

何時もきちんとアップされるのに・・・体調でもと思って居ました。

13巻発行のメールが来ましたので予約しました。
11月末のようです。
もうそこまで付いて行けるか不安ながらやはり無視は出来ず
何とか付いて行きたいと思って居ます。

        たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

 みあーたさん。

 第2回分担確認致しました。

 お忙しい中いつもお世話に成って居ります。

 たみのすけさん、きょうこさん
 宜しくお願い致します。

             <サムケン>

Replied
メグさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、おはようございます。
分担発表どうしたのかな・・体調でも悪いのかな・・
と思ってました。
良かったです(^m^)

第2回分担確認しました。
satukiさん、satouさん、よろしくお願いします。

  メグ

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担確認しました。
まみさん、satukiさん、よろしくお願い致します。

皆さんと同じで体調でも・・・と心配していました。
お元気そうでよかったです。

へできち

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

今回の分担、確認しました。
サムケンさん、まみさん、よろしくお願いします。

お元気そうでよかったです。ご無理をなさらないように!

みあーたさんの「りょこうのおもいで」の作文には笑えました。

きょうこ

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんわ。
7.5巻・第2回分担確認しました。いつもお世話になります。
へできちさん、メグさん、宜しくお願い致します
朝晩めっきり寒くなりました。皆さん風邪など引きませんようにご注意下さいませ!
<satuki>

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:7.5巻・第2回分担発表

みあーたさん 今日は。

7.5巻・第2回分担発確認しました。お元気そうで何よりです。

メグさん 宜しくお願いいたします。

satou

コンテンツ配信 コンテンツ配信