俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』11巻の第2回分担発表です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:02月23日(金)
確認締切目安:03月09日(金)
次回分担発表:03月16日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore1112A  袋から取り出 P111-L01~P120-ラスト 紫陽→へできち

02. ore1113A  由比ヶ浜にね P121-L01~P130-ラスト みあーた→紫陽

03. ore1114A  ううっと由比 P131-L01~P140-ラスト たみのすけ→みあーた

04. ore1115A  5 ふと、平 P141-L01~P151-ラスト サムケン→たみのすけ

05. ore1116A  平塚先生のお P152-L01~P162-L01 satuki→サムケン

06. ore1117A  なんだろ…、 P162-L02~P171-ラスト メグ→satuki

07. ore1118A  言葉少なに応 P172-L01~P181-ラスト satou→メグ

08. ore1119A  それは、以前 P182-L01~P192-ラスト まみ→satou

09. ore1120A  よく頑張りま P193-L01~P202-ラスト きょうこ→まみ

10. ore1121A  川崎がコート P203-L01~P212-ラスト へできち→きょうこ

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●今回からゆーたさんがお休みです。

●やー、毎日寒いですねえ! 前回皆さんのお風呂事情を聞いてびっくりしました。シャワーだけって人がいらっしゃるとは! 今の季節、私は追い炊きを2回したりしてます。冷めにくい風呂桶にすればいいのかしらとも思いつつ、リフォームするのも億劫で(^_^;

●サウナ入れますか? っていうか、サウナのあとの水風呂って入れますか? 私はサウナは我慢できても水風呂はムリ。でもサウナが好きな人は「水風呂に入るためにサウナに入る」とまで言うじゃないですか。考えただけで心臓が止まりそうなんですけど…。

   みあーた

Replied
メグさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、おはようございます(^^)
分担確認しました。
satukiさん、satouさん、よろしくお願いします。

昔、サウナ初体験のあと、体がすご~く疲れてしまって、
以後利用しません(^^;)

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん こんにちは!
第2回分担確認しました。

みあーたさん サムケンさん
よろしくお願いします。

恥ずかしながらサウナは全然知らなくて。
お風呂は入った時熱いのも嫌なので41度の低めに設定してますので2回追い炊きします。
なんと言っても寒いときはお風呂が1番。

        たみのすけ
      

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担確認しました。
紫陽さん、きょうこさん、よろしくお願い致します。
別コメントしていますが、紫陽さん、前回は大変失礼しました。

サウナは入りますけど、水風呂は無理です。
どうして水風呂に入りたいのか自分には理解できないです。

オリンピック始まりましたね。なんか盛り上がりに欠けるような気がしますが、選手たちは頑張ってほしいと思います。

へできち

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

 みあーたさん。

 分担確認いたしました。

 たみのすけさん、satukiさん。
 宜しくお願い致します。

 サウナ、大昔に何度か入りましたが
水風呂はとてもじゃないけどご遠慮申しあげました。
 おそらく、心臓痲痺でバタンギューだと思います。

                   <サムケン>

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん 今晩は。

11巻・第2回分担確認しました。

メグさん、まみさん 宜しくお願い致します。

satou

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは

分担確認しました。
satouさん、きょうこさん、よろしくお願いします。

マンションのお風呂は暖房もあって暖かいので
シャワーだけでも平気ですが、水風呂は・・・
サウナも入ったことがありません。
というか、テレビでしか見たことがないような・・・

  まみ

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんわ。
第2回分担確認しました。
サムケンさん、メグさん、宜しくお願い致します。
私、サウナ大大大好きです!1日中入っていても疲れません。
それこそ水風呂に入ったりサウナに入ったりと誰かの言葉ではないけれど、水風呂が好きなのかサウナが好きなのか・・・。
でも最近はトシと共に急激な温度差は気を付けています。年寄りがサウナで倒れたら迷惑ですものネ。ホホホです。
<satuki>

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

今回の分担、確認しました。
まみさん、へできちさん、よろしくお願いします。

以前はサウナにもよく入っていましたがこのところは御無沙汰。熱めの湯が好きな私には水風呂は冷たいのでなしです。というか温泉施設にもあまり行ってないような・・・ 夫の実家(耕作している田畑あり)からは温泉がすぐそこなのですが。

きょうこ

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 俺:11巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

遅くなりましたが分担、確認しました。へできちさん、みあーたさん、よろしくお願いします。

若い時分はサウナも好きでしたが、サウナの後の水風呂は入ったことがありません。歳のせいか、いまではぬるめのお湯でゆっくりと。

☆ 紫陽(しお)☆彡

コンテンツ配信 コンテンツ配信