俺:ore1013Bアップします>satukiさんへ

みあーたさんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。ore1013Aを確認してore1013Bをアップしましたのでご確認ください。

1-11 なって□あけ゛あしと゛りを□される。
1-11 なって□あけ゛あしとりを□される。

6- 3 みせて!
6- 3 みせてー

6-11 〈yumiko□(ほしまーく)さんからの
6-11 〈yumiko□(ほしまーく)□さんからの
*一応、(ほしまーく)がyumikoのほうについていると考えると、敬称としてそのあとは1マスあけかなと。断定しにくいけど、過去データに倣いました。

7-15 わたくしりつと□こっこーりつて゛
7-15 しりつと□こっこーりつて゛
*「私立」と「市立」が出てくるしーんなら私立を「わたくしりつ」と読んだ方が親切だけど、大まかな大学の区分で対比しているのが「国公立」なので、「しりつ」のほうがいいと思います。特にそのあとの文で「私立文系」が出てくるので、ここは「しりつ ぶんけい」以外に言い様がないので。

10- 3 いっしきか゛□ふむ□ふむと□うなす゛きなか゛ら
10- 3 いっしきか゛□ふむふむ□うなす゛きなか゛ら
*擬態語と判断、そして版違いかな。

12-18 「あははは□‥‥‥。
12-18 「あはは□‥‥‥。
*これも版違いかな。

防災用のランタンを探していて、ソーラーの折りたたみのものをみつけました。日光に8時間あてるとフル充電で、弱(でも十分あかるい!)で12時間点灯だそうで、窓から入る冬の日光を蓄電するのが楽しみです。

   みあーた

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:ore1013Bアップします>satukiさんへ

みあーたさん、こんばんわ。
確認していただきまして有難うございます。
私の本は2015年第5刷ですが

10-3 いっしきが☐ふむ☐ふむ☐
   (私は間違って続けてしまいましたが)
12-18 「あはは☐・・・。

でした。
他の部分は了解致しました。
まだまだ勉強不足ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
また明日も寒くなりそうです。鼻水です!
<satuki>

コンテンツ配信 コンテンツ配信