俺:ore946Bアップします>まみさん みあーたさん

たみのすけさんのユーザアバター

まみさん みあーたさん こんにちは!

ore946Bアップします。
10-18 つくるしか□なくなるわね →つくるしか□なく□なるわね
12-12 しらずに□いる →しらずに□いる。
  * お申し出の有ったところです 7刷りでは「。」ついてました。
14-12 たぶん□よくよく →たぶん□よく□よく
15-2 ないのだと□おもいます。 →ないのかも□しれません。
  * まみさんは1刷り、私のは7刷りです。
15-10 こざいました。 →ございました。
以上よろしくお願いします。
迷い迷うことばかりで難しかったです。違っていたらごめんなさい。

みあーたさんへ 
* 原本P431L10 著:O・へんりー/訳:結城浩
ここのマスあけは? コロンは2マスでしょうか。決めかねて・・・。
ご指導下さいませ。

         たみのすけ

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:ore946Bアップします>まみさん みあーたさん

みあーたさん、たみのすけさん、こんばんは

校正ありがとうございました。
やはり、刷りが違うと変更もあるようですね。

15-2 ないのだと□おもいます。→ないのかも□しれません。

やはり1刷りでは、「ないのだと■おもいます。」
となっていました。 みあーたさん、お任せいたします。

著の件、私も、教えていただきたいです。
訳の前がスラッシュなので、ここを2あけにしたら、コロンはどーする・・・と迷いまくりました。

こういう所は、各団体でいろいろあるようですが、
ほかの方たちがどのようにされているのか、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

   まみ

コンテンツ配信 コンテンツ配信