俺:ore904Bアップします>たみのすけさん、みあーたさん

へできちさんのユーザアバター

たみのすけさん、みあーたさん、こんにちは。
遅くなり、申し訳ありません。
ore904Aを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願いいたします。

旧)ore904A、新)ore904B

旧)1-17 はなしかけて□くると
新)1-17 はなしかけに□くると

旧)2- 9 せ゛んせ゛んっ!□‥‥‥□ま、□まあ、
新)2- 9 せ゛んせ゛んっ!□□‥‥‥□ま、□まあ、

旧)9-18 「そーた゛けと゛っ!□‥‥‥□あれ?
新)9-18 「そーた゛けと゛っ!□□‥‥‥□あれ?

旧)13-10 ふ゛しつた゛ったた゛ろーか。
新)13-10 へやた゛ったた゛ろーか。

それから下記ですが、誤植かな?と思いましたので、そのままにしています。
6- 8 はねてわ□いない。
こちらの原本は初版第1刷と古いので、「はねてわ□はいない。」と余計な「は」が入っていました。

昨日運動会を予定していた小学校が多かったのですが、あいにく延期となり、今日何とか実施しているようです。
今にも泣きだしそうな天気なので、あまり楽しめないかもしれませんね。

へできち

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:ore904Bアップします>たみのすけさん、みあーたさん

へできちさん こんにちわ!

確認頂き有り難うございました。
ああ、やってしまいました。!の後は1マスと本には印を付けてあったのに・・・ざるの目でした。

>6- 8 はねてわ□いない。
こちらの原本は初版第1刷と古いので、「はねてわ□はいない。」と余計な「は」が入っていました。
      7刷りです。「跳ねてはいない。」となっています。
お手数おかけしました。これからもよろしくお願いいたします。

運動会の開催はいつもはらはらさせられます。予定通り終わるとホットした記憶があります。

        たみのすけ

コンテンツ配信 コンテンツ配信