俺:ore824Bアップします>たみのすけさん。みあーたさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん。たみのすけさん。

大変遅くなりました。版違いによる相違だと思います。お手数をおかけします。

1-13 たいいく□すわりを →たいいくずわりを

3-14 「あ、→「お、

4- 3 のたまい□やがった。→のたまいやがった。

5- 4 もんかなあーって →もんかなーって

7-11 あわなくなれば →あわなく□なれば

7-18 きっと、
*Aファイル それわ□きっと、こまちが□~ すばらしい□あになので□ある。

*初版では、 それわ□こまちが□~ で、かつ14行目なのでBファイルで修正しています。そして、□なんとか□なんないかな」段落「……いもーとの□ためじゃ□~」と入れ替わっています(お手数をおかけすると思います)

11- 2 めのまえで →めの□まえで

11- 4 ――□ただ →ただ

13-13 かさてね →かさねて

16- 3 数1ばん → いちばん

以上です。

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:ore824Bアップします>たみのすけさん。みあーたさん。

紫陽さん こんにちは!

確認頂き有り難うございました。
ただただ恥ずかしいです。自分でも何を遣ってたのかとあきれています。引き締めて掛からねば。
お忙しい中お手を煩わせて本当に済みません。

>初版では、 それわ□こまちが□~ で、かつ14行目なのでBファイルで修正しています。そして、□なんとか□なんないかな」段落「……いもーとの□ためじゃ□~」と
   その部分確認出来ました。随分と違っているんですね。
重ね重ね有り難うございます。

たみのすけ

コンテンツ配信 コンテンツ配信