俺:ore825Aアップします>たみのすけさんへ

みあーたさんのユーザアバター

たみのすけさん、こんにちは。遅くなりましたがore825Aをアップしますのでよろしくお願いします。

分担のときに皆さんからスマホについてのご意見をいただいて、とても参考になりました。
前は他社に乗換えか新規じゃないと優遇されなくて不公平感があったけど、最近はガラケーからの自社機種変更でも割引があるんですね。いよいよ決断の時か!

迷いどころたくさんでした。よく出てくる「HR(ホームルーム)」はホームルームでいいじゃないか、と思うようになりました。
最後に「キルラキル」というのが出てきます。数年前にTV放送されたアニメで、何話かは見ていたのですが情報量が多すぎて疲れてやめました。いまWikiで見たけど、やっぱり情報過多じゃないかと思います。とりあえず点訳的には「キル ラ キル」とするべきか続けるべきかで悩み、「ラ」の意味もわからないので造語一語として扱うことにしてみました。

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:ore825Aアップします>たみのすけさんへ

みあーたさん こんにちは!

ore825A受け取りました。みさせて頂きます。

このファイルのダウンロードが出来ず悪戦苦闘、いくつか捜したコメントの中でみあーたさんが「.bse付けて」とありましたので私もそれを試してやっとファイルを受け取ることが出来ました。冷や汗かいてホットです。有り難うございます。パソコンが何も解らない私にはこういうときは困ります。

         たみのすけ

コンテンツ配信 コンテンツ配信