俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻の第3回分担発表です。最終回です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:4月7日(金)
確認締切目安:4月21日(金)
次回分担発表:4月28日(金)←9巻に入ります。

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore823A  何より、由比 P236-L03~P246-ラスト 紫陽→きょうこ

02. ore824A  「でもね、そ P247-L01~P258-ラスト たみのすけ→紫陽

03. ore825A  「…材木座、 P259-L01~P270-L01 みあーた→たみのすけ

04. ore826A  「とりあえず P270-L02~P281-L02 ゆーた→みあーた

05. ore827A  「…うん、わ P281-L03~P291-ラスト ひなた→ゆーた

06. ore828A  「こいつの優 P292-L01~P302-ラスト まみ→ひなた

07. ore829A  イエスかノー P303-L01~P313-ラスト へできち→まみ

08. ore830A  それはさすが P314-L01~P325-L01 サムケン→へできち

09. ore831A  同じように、 P325-L02~P335-ラスト satuki→サムケン

10. ore832A  「それはもう P336-L01~P347-ラスト satou→satuki

11. ore833A  「いろはすー P348-L01~P359-ラスト きょうこ→satou

●確認後、修正点あればファイル名をore***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり、なし、、すべていただきました。ありがとうございます。

●完成登録のほうに前回の7巻のデータを置きました。BESなのでbseに登録し直してご利用下さい。

●もう何年も悩み続けているのが、ガラケーをいつスマホにするか問題。今は月額2千円台というミニマルユーザーなので、あえてスマホにする理由は「世の中にどんどん置いてかれる」くらいしかないのです。ガラケーを持ち始めてからずっと同じアドレスを使っているおかげで、先日も古い友人から「繋がるとはおもってなかった。よかった」という驚きまじりの連絡を受け取ることができましたので、会社は変えたくないし・・・。誰か私に最後の一押しを。

   みあーた

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第3回分担確認しました。

紫陽さん みあーたさん
よろしくお願いします。

難しい事は解らないのですがスマホにしたら便利に使っています。ガラケーの時はメール・電話のみしか使っていなかったのですが今は目の前で調べ物などもしています。

          たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

 みあーたさん。

 8巻の最終分担、確認致しました。

 へできちさん、satukiさん。
 宜しくお願い致します。

 わが家も二人でガラケイです、利用は電話とメールのみ
今さらスマホに変える必要をかんじません。これからも
ガラケイで頑張ります。

                 <サムケン>

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん。

分担、確認しました。
きょうこさん、たみのすけさん、よろしくお願いします。

ずっとガラケーです。突然、ふらっと出かけることもなくなったし、出かけるときは前もってPCで情報収集ですんじゃうし…メールと電話、時計代わりだけでいいから、おそらく、これから先も変わらないだろうなと思います。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんばんは

分担確認しました。
ゆーたさん、へできちさん、よろしくお願いします。

XP問題のせいで、社協のPCで検索が
できなくなって、大活躍したのがスマホ。

今では、60代70代の会員全員が
スマホです。例会には、なくてはならない
ツールになりました。

便利ですよ~ と一押し・・・

 まみ

Replied
ゆーたさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

こんにちは。
分担確認しました。みあーたさん、ひなたさん、宜しくお願い致します。

2年前にスマホにしました。バッテリーがガラケーに比べ減りが早くいつも充電器を持ち歩いてます。メールする時は、指そんなに太くは無いはずなのに、候補文字タッチの時に全く違う文字を打ってたりして(^^;絶対にガラケーに戻す!と思っていましたが、今はウェブ検索を頻繁に使ってます。雨情報とか地図とか便利で、無料天体アプリ入れて遊んでます。

ゆーた

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん、おはようございます。
分担確認しました。
サムケンさん、satouさん宜しくお願い致します。
我が家は主人はガラケー、私はスマホですが全てを使い切れるかと言われると利用しきれていませんね。勿体ないことです。
<satuki>

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

み-たさん お早うございます。

8巻・第3回分担発確認しました。

留守をしていましたのでお返事遅れました。

私が一人暮らしなので離れている娘がくれたのですが、連絡以外には使っていません。隣の娘の家族が休日など1日中携帯を離さずにいるのを見ていると携帯に振り回されているように見えます。でも旅行の時には便利ですよね。

satou

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
satouさん、紫陽さん、よろしくお願いします。

ガラケーがくたびれてきたので更新時期に合わせ、先月スマホにしました(格安スマホです)。いつも目の前にパソコン!なのでスマホはいらないと思っていましたが、外出時に重宝しています。

きょうこ

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
遅くなりましたが、分担確認しています。
まみさん、サムケンさん、よろしくお願い致します。

久々にスマホの機種変をしたのですが、選択肢がなくて困りました。今どきのはどれも大きくて、重くて・・・。
でも料金は格安スマホだったら、かなり安いですよね。
さすがにガラケーと同じという訳にはいかないですが・・・。
あまり参考にならない意見ですいません。

へできち

Replied
ひなたさんのユーザアバター

Re: 俺:8巻・第3回分担発表

みあーたさん、こんにちは。コメント遅くなってごめんなさい。
分担、確認しました。

ゆーたさん、まみさん、よろしくお願いいたします。

私もガラケー、月2千円ちょっとです。格安スマホならいいかなぁとも思いますが、今のところは必要ないかな…。
スマホではないですが、9年前から使っているiPodが使えなくなったらiPod touchにしようとは思っています。wi-fiのあるところでならほぼスマホのように使えるようです。

              ○ひなた○

コンテンツ配信 コンテンツ配信