俺:ore813Bアップします>みあーたさん、まみさんへ

satukiさんのユーザアバター

みあーたさん、まみさん、こんばんわ。
ore813A 確認させていただきました。下記のように修正してore813Bとしてアップいたします。

4-15 はだざむいだけの  ➡ はださむいだけの
    (辞書および点訳ナビゲーターより) 
6-4  とが□ひらく□おとが  ➡  とが□あく□おとが
    (どちらでも間違いではないのですが、「戸はあく」かなと思います     が、どうでしょうか?)
10-3  □□その□あいだ  ➡  □□そのかん
    (これもどちらとも言えないのですが、「そのあいだ」は物と物との    物理的な間を指しての空間、「そのかん」はある物事が行われている    間、主に時間的な間) 
10-8  HR(ほーむ□るーむ)  ➡ ほーむ□るーむ(HR) 
    (すぐあとの行で「HR」ルビなしがありますので、ここは「HR」    として読ませたいのだと思いますので、ルビを先にしてからの方が良    いのではないでしょうか)
以上ご確認下さい。
<satuki>
 

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:ore813Bアップします>みあーたさん、まみさんへ

みあーたさん、satukiさん、こんばんは

校正ありがとうございました。
相変わらずではありますが・・・

春近し・・連休も年度末で忙しく・・ふ~
よろしくお願いします。

まみ

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 俺:ore813Bアップします>みあーたさん、まみさんへ

みあーたさん、まみさんへ
パソコンを閉じてから何か違和感があるなと思い読み返してみました。案の定、文章の書き方が違っておりました。
  
  ほーむ□るーむ(HR) ➡  HR(ほーむ□るーむ)
  
「ルビを先にしてからの方が」ではなく、この場合は「ルビ   をあとの方が」です。

申し訳ありませんでした。今後気をつけますので宜しくお願い致します。。
<satuki>

コンテンツ配信 コンテンツ配信