俺:ore715Bアップ致します>みあーたさん。

サムケンさんのユーザアバター

  みあーたさん。

 ore715Aを確認させて頂きました。

 迷いながらも敢えて下記の箇所を変更して
Bファイルを添付いたします。

旧ファイル:ore715A.bse
新ファイル:ore715B.BSE

2- 8 「しす゛かわいい」より、<行替え>「しす゛かっこいい」た゛な。
2- 8 「しす゛<行替え>かわいい」より、□ 「しす゛□かっこいい」た゛な。
    随分と悩みましたが<「しずかわいい」も「しずかっこいい」>も
   「静かわいい」「静かっこいい」の略で一語とは思えず区切りました。

7-11 うたわれた(おれに)
7-11 うたわれた□(おれに)
    ここも悩みましたが<約束された楽園(俺に)>で
   (俺に)が前の言葉の説明とは思えませんで区切りました。

11- 9 とらの<行替え>あなくらいて゛しか
11-10 とらのあなくらいて゛しか
    ここの<虎の穴>は店名ですので
   続けても良いかな???過去のデータでも二通りの
   記載がありました。

13-14 ぬく゛うと、
13-14 ぬく゛うと。
    読点ではなく句点でしたが
   ひょっとして版違いかな???2014年1月20日第9刷発行です。

 他に文末に5行の空行がありましたので削除しました。

  あやふやな見解で申しわけありません、トンチンカンな答えを出した
可能性が大でございます。ご遠慮なく廃棄してください。

  宜しくお願い致します。

                           <サムケン>

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore715Bアップ致します>みあーたさん。

サムケンさん、こんにちは。確認ありがとうございました。
リフォームとギックリ腰が重なって、いろいろ雑なデータアップになってしまいすみません。先に説明も書くべきでした。

「しずかわいい」はもともと「TVアニメ「けいおん!!」の登場人物・木下しずかが可愛いと言う意味で付けられるピクシブのタグ 」で、しずかつながりで今では平塚先生に使われることが多いもの。「しずか+かわいい」の造語で一語だと思いました。

「虎の穴」、私も過去データ検索して、「なんで2種類あるんだっけ・・・」と頭を捻ったのでした。アニメ専門店の虎の穴は迷わず続けていたんだけど、ore502でラーメン店のほうは切ってるんですよね。やっぱりラーメン店も続けるべきでしたね。

「拭うと。」は誤植だと思って~。勝手に変更してしまいました。変ですかね??

これからも遠慮無くずばっとお願いします! 勝手に私が思い込んでることもあるし。

   みあーた

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:ore715Bアップ致します>みあーたさん。

  みあーたさん。

 予想通りの間違い修正で
申し訳ありません。

>「しずかわいい」はもともと……

 こうなると、自分の出番はありません。
 全くアニメ本やTVは眼中にありませんでした。

>「拭うと。」は誤植だと……

 余程の確信がないかぎり個人的には誤植扱いには
出来ませんので、取り敢えず修正しましたが
リーダーのご意向であれば無条件で誤植との
判断が正しいと思います。
             <サムケン>

コンテンツ配信 コンテンツ配信