千:シリーズ5 バオバブさん校正結果

ウミネコさんのユーザアバター

千里眼の皆さん、こんにちは。

シリーズ5「千里眼の瞳 完全版」のバオバブさんの校正が終わりました。

ご指摘により修正したところは以下の通りです。

第1巻
 p65 l10 シモフタケタ → シモ/フタケタ
 p149 l10 テガタナ → シュトー

第2巻
 p149 l7 ジダイダッタ → ジタイダッタ

第4巻
 p112 l3 シュールレアリズム → シュール/レアリズム

第8巻
 p149 l17 カンケツ」シタト → カンケツ」/シタト

コメントとして、
①『「地対空、空対空、空対艦」はあけるように思いましたが、続けても不自然ではないので追認しました。』
 表記辞典で「空対空ミサイル」が続いているので続けたと答えました。

②『3巻 p75 l18 コヒシツ 正しいですか?[たぶん「古皮質」という字でしょうが、「こひしつ」という単語があるでしょうか?]』
 「古皮質」で、本能・情動などの中枢があるところと答えました。

③『シュトー テガタナ [どちらでも良いのでしたか?前作ではどうだったかも忘れました。ご確認願います]』
 シリーズ2では、「てがたな」としていましたが、シリーズ4で、空手や拳法では「しゅとう」と読むことがわかったので、「しゅとう」に変えたことを説明しました。
 第1巻で「てがたな」と読んだのを見落としてました。

ということで、修正したファイルを添付します。
 ファイル名は同じで上書き保存していますので、その点ご注意を。
 最終ファイルですので、besファイルもアップします。
 皆様、お疲れ様でした。

 (ウミネコ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信