俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』7巻の第1回分担発表です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:9月30日(金)
確認締切目安:10月14日(金)
次回分担発表:10月21日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore701A  修学旅行事前 P010-L01~P020-ラスト satou→紫陽

02. ore702A  本当に一人一 P021-L01~P032-ラスト サムケン→satou

03. ore703A  「あら。では P033-L01~P044-ラスト たみのすけ→サムケン

04. ore704A  誰が出て行く P045-L01~P056-L01 ひなた→たみのすけ

05. ore705A  「そう言われ P056-L02~P067-L01 みあーた→ひなた

06. ore706A  つまり、もう P067-L02~P077-ラスト まみ→みあーた

07. ore707A  「うちはあと P078-L01~P088-ラスト ゆーた→まみ

08. ore708A  海老名さんが P090-L01~P100-ラスト きょうこ→ゆーた

09. ore709A  なんなら新幹 P101-L01~P111-ラスト へできち→きょうこ

10. ore710A  いい日旅立ち P112-L01~P124-L01 紫陽→へできち

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイル、すべていただきました。ありがとうございます。

●“「あああああああああ」といった同じ音の連なりを何文字打つか問題”について。校正のバオバブさんからのお願いで、同じ一語がたくさん連なると触読しにくいので、「たくさんあるんだなあ」とわかる程度、5文字くらいに省略してくださいと過去に言われました。5文字じゃなくて原本が6文字なら6文字打ってももちろん間違いじゃないのですが、グル点なのでメンバーさんが同じルールにのっとったほうが便利かなと思い、「俺:」ローカルルールとして5文字を基本にやらせてもらっています。

   みあーた

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
ゆーたさん、へできちさん、よろしくお願いします。

またまた台風の襲来ですね。まだ行く先も定まらないようですが、どこにも被害のないことを願うばかりです。
幸い、今日ようやく稲刈りが終わり、ホッとしています。

きょうこ

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第1回分担確認しました。

サムケンさん ひなたさん よろしくお願いいたします。

今朝1週間振りとかで久しぶりにお日様が出てホットしました。が、又雨続きの予報で・・・。

          たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

 みあーたさん。

 第1回分担確認致しました。

 satouさん、たみのすけさん
 宜しくお願い致します。

 本当に久しぶりのお日様が出てくれました。
 それでも、夕方にはまたまた雨だって。
 来週も殆ど雨マーク、秋の長雨とは聞きますが
 此程長くは続いた記憶がありません。
 歳の所為で記憶が無いだけなのですかね。

                  <サムケン>

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担、確認しました。
へできちさん、satouさん、よろしくお願いします。

これということがないとボーッとしている母に、家人がドリルをプレゼントしてくれました。認知症の方用だそうで、初期認知レベルのドリルでした。嬉しそうな顔をして、さっそく鉛筆を握っています。
お天気が悪い日は、遊び道具になってくれそうです。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
ゆーたさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

分担確認しました。
まみさん、きょうこさん、宜しくお願いします。

連続の文字の回数5個確認しました。有り難うございました。
7巻は修学旅行の話ですが、時期的にぴったりかなと思いつつ、最近の紅葉って遅くなったのを思い出しました。今年はいつ頃から紅葉(黄葉)始まるのかな?

ゆーた

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんは。
分担確認しました。
きょうこさん、紫陽さん、よろしくお願いいたします。

また大雨の地域が出ていて心配ですね。
今年は本当に局地的な雨が多い気がします。

へできち

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

分担確認しました。
ゆーたさん、みあーたさん、よろしくお願いします。

昨日、いったい何日ぶりかという
お日様がみえたのに、今日はまた・・・

台風の被害がなければよいのですが。
今年は、変な天気が多いです。

         まみ

Replied
ひなたさんのユーザアバター

Re: 俺:7巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
コメント遅くなりましたが、分担確認しました。

たみのすけさん、それからみあーたさん、よろしくお願いいたします。

急に肌寒くなりました。台風が無事に過ぎ去ってほしいです。

              ○ひなた○

コンテンツ配信 コンテンツ配信