俺:ore6541Bアップします>きょうこさんへ

みあーたさんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。ore6541Aを拝見してore6541Bをアップしました。触ったのは以下の点です。ご確認下さい。

3- 2 それと゛この□ちゅーか゛く
3- 2 それ□と゛この□ちゅーか゛く

3- 5 うたか゛りふ゛かい
3- 5 うたく゛りふ゛かい

15- 4 うん□うん□うなす゛く。
15- 4 うんうん□うなす゛く。
*「うんうん」を調べると切るパターンばかり載っているのですが、これは「うん」だけでは意味が通じないし、擬態語にカウントされるのではないかと。「コクコク」みたいに。

15- 8 こんと゛わ□おれか゛□うん□うんと
15- 8 こんと゛わ□おれか゛□うんうんと

「シン・ゴジラ」見てきました。お客さんがほとんど同世代だった! テーマも監督もいっしょだけど、「エヴァンゲリオン」にはなかった客層を掴めるのは実写ならではですね。

   みあーた

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:ore6541Bアップします>きょうこさんへ

みあーたさん、こんばんは。

確認、ありがとうございました。
>3- 2 それと゛この□ちゅーか゛く
>3- 2 それ□と゛この□ちゅーか゛く
 「それどこ」と続けて読み、何のこと?と思っていました。

「うんうんうなずく」は続ける、ですね(メモメモ)。迷ったのですが過去データを見て・・・

当地には映画館がなく(15年?くらい前に閉館しちゃった)映画は県南まで行かなくては見れません。時たま文化センターみたいなところでやってるけどね。もう何年も見てないなあ。

朝晩は涼しくなりました。エアコンもご苦労様でした。

きょうこ

コンテンツ配信 コンテンツ配信