俺:6.5巻・ore6511~ore6520まとコメです。

みあーたさんのユーザアバター

ore6511
1- 3 さ゛さ゛むしくん?」
1- 3 さ゛さ゛むし□くん?」
*「ざざむし」はあだ名ではなく材木座の名前だと思っている(というか、本名呼びたくないのでわざと間違えている)状態なので。

4-13 「それじゃあ、□ひなちゃんと□‥‥‥□きみ、□よ、□よろしく
4-12 「それじゃあ、□ひなちゃんと□‥‥‥□くん、□よ、□よろしく
*材木座の名前を呼びたくないから濁しただけなので。

3- 3 わなひ゛((さっか□きほ゛ーしゃ))
8- 7 おーむ((なうしかに□とーじょー□する□かくーの□いきもの))
8-16 むすひ゛((はた゛しの□け゛んの□とーじょー□し゛んふ゛つ))
11- 5 こらか゛そ゛ー((こらーじゅ□か゛そ゛ー))
14-18 ひ゛き゛な□き゛な((きと゛ー□せんし□か゛んた゛むに□とーじょー□する□もひ゛る□すーつ))
*点訳者挿入符は同音異義語で誤解されやすい言葉か、きわめて難解な言葉、ということですので、せっかく調査していただきましたが使用は最小限にとどめるべしというてびきにならい、これらは点挿を使わないことにしたいと思います。私も「むすび」と「ビギナ・ギナ」は検索しないとわかりませんでしたが。

9-15 りゃくして□えええええ!□□ちは゛せんっ!」
9-12 りゃくしてえええええ!□□ちは゛せんっ!」

14- 9 ほしみゅ(ほしまーく)の
14- 4 ほしみゅの
*「ほしみゅ☆」の☆は、つのだ☆ひろの☆と同じ扱いで省略していいと思います。

ore6512
2- 6 めく゛り□せんは゜い□し゛しんも□うん□うん
2- 6 めく゛り□せんは゜い□し゛しんも□うんうん
*この「うんうん」は点訳ナビの「うんうん□うなる」のパターンだと思います。

ore6513
3- 5 おなし゛か゛わの□たちいちに
3- 4 おなし゛□か゛わの□たちいちに

ore6518
7- 7 『なのわ□かんは゛い』とか□そー□いう□やつた゛」
7- 7 『なのは□かんは゛い』とか□そー□いう□やつた゛」
*元ネタが「魔法少女リリカルなのは」のなのはちゃんなので。

8-12 おたか゛いか゛□おたか゛いを□はかい□する□じゅつを□もって
8-12 おたか゛いか゛□おたか゛いを□はかい□する□すへ゛を□もって
*「術」

ore6519
3- 7 ざいもくさ゛□□かわうち□‥‥‥。
3- 7 ざいもくさ゛□□せんた゛い((かわうちの□おんよみ))
*ここはヒキガヤが川崎さんのことを川内さんと書いたのに対して、メールの文面だけみた材木座が艦これの軽巡洋艦「川内(せんだい)」のことだと勘違いした発言を返していることから。

11-12 ちょこ□ころねを
11-13 ちょこころねを
*外2拍+外3拍なので続けました。

12- 9 いきき□する
12-10 ゆきき□する
*単独の「行く」以外は「ゆく」系の読みを優先したいと思っているので。

12-16 いちと゛
12-17 1と゛

   みあーた

Replied
kittyさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・ore6511~ore6520まとコメです。

みあーたさん、今晩は。
kittyです。
お久しぶりです。
「総まとめ」となっていたので
「素読みすれば良いのかなぁ…?」って思って
トピックを読ませていただいたんですけど、
ファイルが添付されていませんでした。
と言うことは、これは、
私には関係のない
トピックだったのかしら?

♪kitty♪

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・ore6511~ore6520まとコメです。

kittyさん、こんばんは。
すみません、これ書き込んだときは時間が遅くてkittyさん用の添付ファイルをまとめて圧縮するには注意力が足りなさそうだったので、後日にしようと思っていたのでした。
すみません、気を遣わせてしまいましたね。
ただいま添付しましたので、時間あるときに素読みしてくださいませ。

   みあーた

ore6511~ore6520
Replied
kittyさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・ore6511~ore6520まとコメです。

みあーたさん、お早う御座います。
事情を知らなくて、
大変失礼いたしました。
ファイルお預かりしました。
少しお時間をいただくことになりそうですが、
許してくださいね。
また、素読みが終わりましたら、
ご連絡いたします。
急がせてしまって
本当に申し訳御座いませんでした。

♪kitty♪

コンテンツ配信 コンテンツ配信