俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』6.5巻の第2回分担発表です。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:5月6日(金)
確認締切目安:5月20日(金)
次回分担発表:5月27日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore6511A  「頑張ろうね P102-L01~P110-ラスト サムケン→きょうこ

02. ore6512A  この様子じゃ P111-L01~P119-ラスト satou→サムケン

03. ore6513A  「でも、みん P120-L01~P128-ラスト へできち→satou

04. ore6514A  「では、今日 P129-L01~P137-ラスト みあーた→へできち

05. ore6515A  相模がここで P138-L01~P147-ラスト たみのすけ→みあーた

06. ore6516A  「さっ、相模 P148-L01~P156-ラスト ひなた→たみのすけ

07. ore6517A  何どうしたの P157-L01~P165-ラスト 紫陽→ひなた

08. ore6518A  カマクラがや P166-L01~P174-ラスト ゆーた→紫陽

09. ore6519A  One day…   P176-L01~P184-ラスト まみ→ゆーた

10. ore6520A  「人が集まれ P185-L01~P193-ラスト きょうこ→まみ

●確認後、修正点あればファイル名をore****Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のAファイル、Bファイル、いただきました。ペンネームの件で悩みが尽きません。

●ゴールデンウィークはいかが過ごされますか? 去年は「どこに行っても混むから出かけない」という方が多かったように思います。私も毎年5月に大掃除をすれば爽やかでいいだろうなと思いはするのですが、なかなか実行に移せません。とりあえず今年は、お弁当箱を入れられるサイズの通勤用夏物バッグを作ることと、花粉症を言い訳にして放置しまくっていたベランダの整理をしようかと思います。あ、俺ガイルの見直しもしなくちゃ! サピエが休みなのでついずるずると放置していました。

   みあーた

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、おはようございます。

分担、確認しました。ひなたさん、ゆーたさん、よろしくお願いします。

ゴールデンウィークは、出かけません。なにせ高齢家族なので皆様のスピードについていけずお邪魔虫なのです。
かわりに中旬から10日間ばかり新しく開拓した宿へ湯治に行ってこようと思います。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担確認しました。
satouさん、みあーたさん、よろしくお願いいたします。

GWは残念ながら仕事なので、平日と変わらないですね。
休みだとしても、人混みが苦手なので、近場へ出かけて済ませてしまう気はしますが・・・。

へできち

Replied
たみのすけさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん こんにちは!

第2回分担確認しました。
入力確認よろしくお願い致します。

ひなたさん 何時もながらですがよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークは出かける予定はありませんが、孫たちが
「手巻き」一緒に食べたいと言ってますので皆で集まって楽しみたいと思っています。

          たみのすけ

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

 みあーたさん。

 第2回分担確認致しました。
 きょうこさん、satouさん宜しくお願い致します。

 ゴールデンウィーク、全く予定はありません。

 お家でゆっくりとコトコト点訳を楽しみます。

                 <サムケン>

Replied
ひなたさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担、確認しました。

たみのすけさん、紫陽さん、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク…今年は姉一家も帰ってこないので、連休になる母と一緒に片づけとか夏野菜の準備かな?さっき何かしなきゃと思ってたんですけど、忘れちゃいました!

              ○ひなた○

Replied
satouさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん こんにちは。

俺:6.5巻・第2回分担確認しました。

サムケンさん、へできちさんよろしくお願いいたします。

連休は猫の額ほどの野菜畑に種まきをしようと思っています。
歳をとると人ごみの中は苦手になりました。

satou

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
サムケンさん、まみさん、よろしくお願いします。

連休はちょうど田植えになりそうです。例年は連休明けだったような気がするのですが、苗の育ちがいいんです。
息子は帰省するのかな?帰省したら手伝ってくれるかな?(いつも田植えはまだ?なんて言っているので・・・)期待せずに待っていよう。

きょうこ

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは

遅くなりましたが、分担確認しました。
ゆーたさん、きょうこさん、よろしくお願いします。

連休・・・どこか行こうよと言わない年は
ありませんが、行ったためしがありません・・・。
人混みを思うと、気力が萎えます。

         まみ

Replied
ゆーたさんのユーザアバター

Re: 俺:6.5巻・第2回分担発表

分担確認しました

紫陽さん、まみさん、宜しくお願い致します。

まみさん、すみません、お宝満載ゆーたなので宜しくお願い致しますm(__)m

GWはどこにも行きません。でも1日くらいは近所へ行くかもしれません、映画とか(^^; でもこれって普通の休日ですよね・・・

ゆーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信