£ kiji01D 素読み終わりました。

kittyさんのユーザアバター

わいさん、今晩は。kittyです。
「kiji01c」の素読みが終わりました。
第3章の中で、気になったところが
2カ所ありました。
一つは36P6行目かな?
「紛らそう」と言う言葉です。
「紛らわそう」の間違いかな?って思ったんですけど、
確認していただけますと幸いです。
もう1カ所は同じく第3章の中だったと思うんですけど、
肝心の言葉を忘れてしまって…。
御免なさい。
「ここは6文字だけど
続けた方が良いんじゃないかな?」って
思ったところがあったんですけど。
とりあえず、ファイルを添付します。

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: £ kiji01D 素読み終わりました。

kittyさん、こんにちは。
コメントがとても遅くなってしまってすみませんでした。
素読み、お疲れ様でした。
6文字の件は残念でした!
「まぎらそう」は原文がひらがなでした。また辞書にも「まぎらす」という見出しがありました。
尚添付されたファイルは、以前のCファイルと同じ内容でした。

トピックの件名の件です。フォーラムリストのそれぞれのグループでは、「最近の投稿」の一覧でわかりやすいように、「ヘッダ」を使って区別化しています。件名は3つの部分から成り立っています。たとえば1)「£」はグループのヘッダ、2)「:」はヘッダと用件名のつなぎ、3)「(用件)」が用件の内容です。

「£:」グループの次回第3回の分担は来週の日曜です。kittyさんにお願いする第2回分、来週に間に合うように頑張ります。
第3回の分担のトピックほか、「£:」グループの書き込み内容は、できる範囲でなるべく読んでいただけると幸いです。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
kittyさんのユーザアバター

Re: £ kiji01D 素読み終わりました。

淮さん、今晩は。
kittyです。不手際ばっかりで
本当に申し訳御座いません。
了解しました。今後は、私に関係あるないに関わらず、
「£」の付いたトピック(コメント)を拝見させていただきます。
それと、T-エディタ2の音声が不十分で、
上手くつかいこなせる自信がありません。
もちろん、私自身も慣れなきゃとは思っていますが。

コンテンツ配信 コンテンツ配信