俺:ore624Bアップします>へできちさん、みあーたさん

ひなたさんのユーザアバター

へできちさん、こんにちは!
ちょっと遅刻してしまいましたが、ore624Bをアップします。

2- 9 「ぼく」と → 『ぼく』と
 *カギの中のカギ、二重カギか第2カギにしたほうがいいのでは、と思いました。

7-17 うんうんと□どーい → うん□うんと□どーい
 *「うんうん」、私もいつも迷ってあまり納得できていないのですが、過去ファイルでは「うんうん唸る」以外は切っているようなので…。

9- 5 「あすからが → 「あしたからが
 *陽乃さんの発言なので、「あした」がいいように感じますが…。

9-14 □□□□ぶんかさい□まえ□□ある□ひの□ひきがやけ
9-14 □□□□ぶんかさい□まえ□ある□ひの□ひきがやけ
 *原文でマスあけも改行もなかったので…うーん、どうなんでしょう?

10- 5 『りれき□さくじょ□ふくげん』で
10- 5 『りれき□□さくじょ□□ふくげん』で
 *てびきP99(2)(ア)「句読符などの記号類を用いずに、書きながしで別の要素が羅列してある場合」にあたるのではないでしょうか。

11- 4、5の見出しを7マス目から、2行目を9マス目からにしました。

あと、P225の1行目「ぶ腐ッ!」も悩みましたが、へできちさんの処理のまま、点訳者挿入符なしで。
全体的に悩みまくりで…おかしなことをしてしまっていたらごめんなさい。

今週、初めて親知らずを抜きました。上の歯だったからかひどく腫れたり痛くなったりもしなかったんですが、下に手強そうなのがまだ2本…総合病院で抜かなきゃいけないらしいです。ひえ~…。

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: 俺:ore624Bアップします>へできちさん、みあーたさん

ひなたさん、こんにちは。
確認ありがとうございます。

ご指摘の個所は、確認不足、また初歩的なミスもあり、反省しています。もっと確認を丁寧にしないとダメですね。毎回言っているような気もしますが・・・。

親不知ですか。自分も1本だけ抜きましたが、それほど腫れずにすみました。
下の2本・・・総合病院って、それは大事ですね。抜かなければいけないのであれば、覚悟を決めないといけないのでしょうけど、自分ならビビるなあ。

へできち

コンテンツ配信 コンテンツ配信