俺:参加希望

美優さんのユーザアバター

皆さん、こんばんは。

ライトノベル、かなり興味があったので、思い切って参加してみることにしました。
最初は素読みからということですが…よろしくお願いします。

※先ほどサピエからテキストデイジーを全巻ダウンロードしてきました。

全力で頑張ります。

Replied
美優さんのユーザアバター

Re: 俺:参加希望

せっかく参加希望したのに大変なことが起きてしまいました

とりあえずテキストデイジーを再生してみようと思ったのですが、AMISで再生できず…
Net-PREXTALKをインストールしようとしたら肝心のインストール用CDが無い…(以前先輩からCDを譲っていただいたんですが…)
ただいまいろいろと模索しています。
でもたぶん素読みだけならできると思うのでよろしくお願いします。

♪♪美優☆☆

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:参加希望

美優さん、こんにちは! ようこそライトノベルの部屋へ。
素読みを担当してくださるというのは心強いかぎりです。

えーと、「テキストデイジー」をダウンロードされたとのことですが、我々がつくっているのはそちらではなく「点字データ」のほうなのです。細かな読み方の点で違いがあるかもしれませんので、点字データを参照していただければと思います。

現在、6巻のなかばあたり。まとめてから最後に登場では、せっかくメンバーになっていただいても交流がうまれにくいと思いますので、2月5日(金)あたりの確認締切目安のあとに各データごとに目を通していただくというのはどうでしょう。これまではだいたい次の分担までの1週間で、私が目をとおしてあれやこれやコメントしたりしなかったりなのですが、そこにさらに1枚網目を重ねる感じで。
これまで例のないパターンなので、おいおい良い形にできればと思います。まあ、最初からとばさないで、ゆるゆるいきましょう。

質問ありましたらここに続けてください。

   みあーた

Replied
美優さんのユーザアバター

Re: 俺:参加希望

みあーたさん、こんにちは。

あ、展示データのほうですね、申し訳ないです(笑)
ダウンロードします。

♪♪美優☆☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信