忍:『月夜に見参!』第3回見直し

淮さんのユーザアバター

皆さま、こんにちは。
『月夜に見参!』第3回見直しです。
2カ所変更した、Cファイルを添付します。

1)24-10 なんじゅーは゛いにも → なん10は゛いにも
  「何十倍」は、数字で統一します。

紫陽さんから以下の書き込みがありました。が、途中から数字に変更してます。
「ningyou」は『人形遣いと絞首台』で、その次の『水晶玉~』『サンタ~』から変更しています。

>ningyouにありましたので、このままです。

2014/04/27
http://basingroom.com/node/5795
>£:『水晶玉~』『サンタ~』の完成
>▼『パイは小さな秘密を運ぶ』・『人形遣いと絞首台』からの変更点
>1)「何十」「数十」などの処理を「なんじゅー」から、「なん10」に変更しました。

2)33- 5 しゃみせんと□ふえの□ねか゛ → しゃみせんと□ふえの□おとか゛
  P93「三味線と笛の音がいっきに高くなった」、賑やかそうなので「おと」と読みたいと思います。

・konecoさん
>目が覚めたら雪! 淮さんに笑われそうですが、嬉しくて興奮していたら、雨に変わって止んでしまい、道路がぐちゃぐちゃになっただけでした。残念!

東京では、雪降ってもベタベタで濡れますよね。こちらでは雪が降っても傘ナシで平気です。サラサラなので、雪玉作れないことも多いです。

・萌さん
>7人は純増で、計9人の賄でした。

勘違いして、足し算をまちがい、まあっ!でした。こういう不注意さは点訳にも通じますよね。

・ひなたさん
>2歳児の子守をするために姉の家に滞在中です。

かわいい盛り! 3歳になるとことばも達者になり、同列になったりして(笑)。

それでは、引き続き第4回分担をよろしくお願いします。(淮)

コンテンツ配信 コンテンツ配信