俺:ore623Aアップします>みあーたさん

ひなたさんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。
ore623Aをアップします。

P219L8の「ヒキタニくん@がんばらない」の表記に悩みました。Q&A2のP60も参考にしましたが、かな表記にするなら他のマークと同じように書いた方がいいかな?と。「あっと」だとなんだかわからない気もしますし…。
それとも記号のまま表記したほうがいいでしょうか?お任せします!

それからP221L10の「さらと」は「さらっと」の間違い?と思いつつそのままです。

最初、1ページ余計に入力してしまっていたのでそこを消したつもりがなぜか別のところを消してしまっていたり、他にも2行入力し忘れていたり、なんだか心配ですが、確認よろしくお願いいたします。

3週間ほど2歳児の子守をしていましたが、明日家に帰ります。ほっとしたような寂しいような。帰りの雪も大丈夫かなぁ…。

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore623Aアップします>みあーたさん

ひなたさん、データお預かりします。@、どこかにあるとは思うのですが、しばらく探して悩んでみます。

うちの姪っ子が3歳らしいのですが、うちの親と馬が合うらしく、「最近はすべての情報をモモちゃんから仕入れているの」と言われました。正直すぎておもしろいです。2歳児はさらに可愛いだろうなぁ・・・。うちにはトウのたったのしかいないので、うらやましいです。

   みあーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信