アーカイブ - 11月 22, 2023

世:02sekai060bアップいたします>ウミネコさん、メグさん

HiRoさんのユーザアバター

メグさん、ウミネコさん こんばんは
                 
02sekai060aを拝見して次のように変更させていただきましたので、bファイルをアップ致します。

1- 4 ろこーしの□なかに、□せきたんて゛□ない□
   → 1- 4 ろこ゛ーしの□なかに、□せきたんて゛□ない□
    炉格子は連濁すると思いますので。    
                                      1- 6 □□けいふ゛わ□いきおきこんて゛□ろの□  
   → 1- 6 □□けいふ゛わ□いきおいこんて゛□ろの□  
                                      1-18 □た゛れにも□ふかのーて゛しょー」□□かれ  
   → 1-18 □た゛れにも□ふかのーて゛しょー」□□かれわ 
    「わ」が脱落してました。                                   

4- 9 ぬきた゛した。□□「この□おりものわ□
   → 4- 9 ぬきた゛した。□□「この□おりものわ、□
    読点脱落                
                  
4-11 □ひとふさを□とりつけ□えき(ふぁらんと)の
   → 4-11 □ひとふさを□とりつけえき(ふぁらんと)の
    「取りつけ液」は、前出(3行目)ではひと続きですよ~。                                  

4-17 めんと□きいろい□きあさの□せんいて゛す。
   → 4-17 めんと□きいろい□こーまの□せんいて゛す。
   「黄麻」は「こうま」と読むようです(大辞林)。                                   

5- 4 □□「と゛ー□して□こし゛んか゛□
   → 5- 4 □□「と゛ーして□こし゛んか゛□
    「なぜ?」の意味だと思いますので、つづくかと。

以上です。
勘違いしているかもしれませんが、よろしくお願い致します。

世:第44回配当(11月22日)

ウミネコさんのユーザアバター

『世界推理短編傑作集2』の配当です。

次回配当日:11月30日(木)

下記ファイルの確認をお願いします。
   (ファイル名) (配当頁)   (入力者)
1.02sekai063a 237P1L~239P末  きょうこ  SATOYAn
2.02sekai064a 240P1L~242P末  SATOYAn   のやま
3.02sekai065a 243P1L~245P末  田打ち桜  メグ
4.02sekai066a 246P1L~249P1L  メグ    サムケン
5.02sekai067a 249P2L~251P末  satou    田打ち桜
6.02sekai068a 252P1L~254P末  kouno    すばるん
7.02sekai069a 255P1L~257P末  のやま   kouno
8.02sekai070a 259P1L~262P末  HiRo    satou

次週の水曜日は用事がありますので、次回配当は30日(木)になります。

  (ウミネコ)

コンテンツ配信