淮さん、こんにちは。
nin58aを確認したので、bファイルをアップします。 旧 4- 8 いきどまりに 新 4- 8 ゆきどまりに 過去データに揃えました 旧 5-14 そばに、 新 5-14 そばに 淮さんのミス、見っつけた!(ニコニコって感じです)
9月に入り朝夕涼しくなってきました。夜、汗をかかずに眠れるのは最高です。 年末の健康診断に備えて体重を落としたいのですがなかなか大変。おいしそうな食べ物を前にかなりの努力が必要です。
きょうこ
きょうこさん、こんにちは。 あら、お宝二つも差し上げちゃいましたね!
健康診断、年末ですか?是非頑張って下さい。 私は今月末なので、既にあきらめムードです。
昨夜から雷が元気です。そして先ほどの雨でようやく30度の日々から脱却したようです。(淮)
┗━淮(わいY)━┓
Re: £:nin58b>淮さん
2012.09.04 (火) 21:38 by 淮きょうこさん、こんにちは。
あら、お宝二つも差し上げちゃいましたね!
健康診断、年末ですか?是非頑張って下さい。
私は今月末なので、既にあきらめムードです。
昨夜から雷が元気です。そして先ほどの雨でようやく30度の日々から脱却したようです。(淮)
┗━淮(わいY)━┓