


きょうこさん、淮さん、こんにちは
par001aを拝見しました。
以下の一か所を、変更してbファイルをアップいたします。
5-10(原本p13/8) こつこつこつ → こつ■こつ■こつ
2拍以下の繰り返しは続けて書くのが原則ですが、
フォーラムの回答「繰り返し言葉の19」を見ると、「リズムを考慮に入れ」
とあります。原本で中点を使っていますし、ここは靴音(ですよね?)なので、一続きよりも、きょうこさんと同じく私も区切って書きたいと思いました。
ちなみに、『指導者ハンドブック 第3章分かち書き編』のp53、繰り返し言葉の問題では、「コツコツコツ」と続いていますが、これは「点字を書く音」でした。
確認のほど、よろしくお願いします。
Re: 紅玉:par001bアップします>きょうこさん、淮さん
2025.05.26 (月) 21:50 by きょうこやまべえさん、こんばんは。
確認、ありがとうございました。
詳しい解説もありがたいです。
まだ夏物は出ていません。朝晩は結構冷えるので…
きょうこ