すえつむはなさん、淮さん、こんばんは。
1カ所だけ変更してtan068bをアップします。 2-13 たった、□と□してき 「と」の後ろ読点ヌケ。
明日は黄砂が多いそうですね。洗濯物は家の中に干さないと。
♪Mandy~
Mandyさん、淮さん こんにちは。 きょうは春というより初夏の陽気になりました。 長袖のTシャツ1枚でも暑いくらいです。
確認をありがとうございました。 「あれ?」と思って手元の原本(22年1月 3版)を確認してみましたら、それには読点がありませんでした。 点訳の元にするというお知らせのありました2版では、読点ありなのですね。 全員が同じ版の原本をそろえるのは難しいので、どうしてもこんな齟齬が出てくるようです。 以前に、相違があったら教えてと書いてありましたので、念のため、お知らせまで。
術後の海賊フック船長状態から、眼帯がはずれて、やっと両目使えるようになりました。 すえつむはな
>手元の原本(22年1月 3版)を確認してみましたら、それには読点がありませんでした。 私が持っているのは初版です。すぐ前の「あった」にも読点があり読点が続いているのが気なっていたのですが、3版では修正されたのかもしれませんね。
Re: 探求:tan068bアップします>淮さん、すえつむはなさん
2025.03.25 (火) 16:41 by すえつむはなMandyさん、淮さん
こんにちは。
きょうは春というより初夏の陽気になりました。
長袖のTシャツ1枚でも暑いくらいです。
確認をありがとうございました。
「あれ?」と思って手元の原本(22年1月 3版)を確認してみましたら、それには読点がありませんでした。
点訳の元にするというお知らせのありました2版では、読点ありなのですね。
全員が同じ版の原本をそろえるのは難しいので、どうしてもこんな齟齬が出てくるようです。
以前に、相違があったら教えてと書いてありましたので、念のため、お知らせまで。
術後の海賊フック船長状態から、眼帯がはずれて、やっと両目使えるようになりました。
すえつむはな
Re: 探求:tan068bアップします>淮さん、すえつむはなさん
2025.03.25 (火) 20:06 by Mandyすえつむはなさん、淮さん、こんばんは。
>手元の原本(22年1月 3版)を確認してみましたら、それには読点がありませんでした。
私が持っているのは初版です。すぐ前の「あった」にも読点があり読点が続いているのが気なっていたのですが、3版では修正されたのかもしれませんね。
♪Mandy~